星占いではわからない!ホロスコープで、未来の運勢を変える占星術:広島・大阪・東京・福岡・札幌・沖縄

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● たくさんの皆様から、お喜びの声をいただいています。

こんにちは。蛭田えみです。

私の人生、今のままでいいの?

その問いに、答えがあるとしたら、知りたいと思いませんか?

本当は自分が何をしたいのかを、知ることができます。



ホロスコープに描かれている、星の力を知るだけでいいんです。



占星術のコンサルを受けて下さった方のご感想を、紹介しますね。

この40年の人生で、相当な占い遍歴のある私。

誰からも言われたことのなかった「生まれ持った人生の課題」を、第一声目で言われて正直、凍り付きました。

・・・それって、やっぱり課題だったんだ・・・。

私のホロスコープを読み解きながら、エミーさんの色々なお話を聴いているうちに、「生まれもったその課題も、乗り越えられないものではない・・・。」という明るい希望が見えてきました。

エミーさんのアドバイスは精神世界に、逃げ込むような非現実的なものではありません。

持って生まれた才能を活かして、「人生の主人公は自分自身だよ~」と、使命に生きることを後押しして下さいます。

母親との関係は、もう終わったと思っていました。

私もいい年だし、今さら、子供の頃のことを言ったって、仕方ないと、思っていたからです。

それより、旦那のことが悩みだったのに、いきなり、母親の話から始まったセッションは、実は、違和感がありました。

ホロスコープから見てもらったことや、旦那への思いをしっかりと聞いてもらったことで、母とのことで、思いだしたことがたくさんありました。

でも、母に対するもっと甘えたい気持ちが、数倍になって、屈折して、旦那に向かっている、ということを、なんとなくわかりましたが、すっきりはしてませんでした。

先日、(略)・・・なことがありました。

それではっきりと、母に求めきれなかった愛が、過剰に旦那に向かっていることに気づきました。

ハッと気がついたとたん、涙があふれてきました。

それに気づいた後から、不思議なくらい、旦那に対して寛容な自分がいます。

そうしたら、旦那が何だかとっても、優しく思えてきました。

私の気持ちも穏やかです。

今まで、なかなか、良くならなかった、旦那との関係が、変わりつつあります。

ありがとうございました。

以前、鑑定の時、○○がしたい、と書きました。

あの時が4月。

鑑定に、3ヵ月後に転機となる出来事がある、とありました。

4月に修業に行くはずが、師匠の体調が悪かったりして一時断念。

このまま実現しないのかな、と思っていたのですが。

7月の下旬、急に師匠のところに行けることになり、2泊3日で初回の修業をすることが出来ました!

鑑定にあったように、本当にぴったり3ヵ月後、急展開が起きて、○○が実現したのはビックリです。

まだ始まったばかりです。

勉強することがたくさんありますが、それもまた楽しいです。

それから人間関係に変化が起きてくる。特に主人との関係を見つめなおす時期とありました。

ぶっちゃけ、離婚したいと思っています(進行形)

でも、私にはやりたいことが出来たし、それには主人の協力が欠かせません。

まだまだ主人から学ぶこともたくさんあります。

離婚を焦るより、今すべきこと、学ぶべきことを終わらせて、ちゃんと卒業したいと思うようになりました。

主人と一生一緒にはいないと思いますが、夫婦という形ではなく、別の関係に移行するというのもありじゃないかと。

えみ先生の鑑定がなかったら、こんな風に気づくことは無かったと思います。

本当にありがとうございました。

えみ先生とのご縁に心からの感謝を込めて。

えみさん、こんばんは。

まだまだ、慣れないことがいっぱいですが、何とか生活できるようになりました。

大阪も結構楽しいですよ~

ずっとえみさんに見てもらってた時、広島で占星術といえば、えみさんって、すっごく思ってました。

でもでも・・・

大阪でも、えみさんを知ってる人がたくさん!!

広島で・・・は、間違いだったんですね。

えみさんの近くに住んでた私って、マジラッキー( *´艸`)

大阪に来られるときは連絡くださいね、美味しいお店見つけましたよ!!!

もともと、星や月が好きでした。

「星の声を聞く」や「星を読む」という、えみぃ先生の言葉に、強く惹かれました。

占星術は、奥が深くて、学べば学ぶほど楽しかったです。

自分のことも、新しい発見が沢山で、占星術って何だか宝石箱のようだなって感じました。

えみぃ先生のお話は、わかりやすくて、おもしろく、具体的な例もあげてくださったので、とっても楽しかったです。

私は、私の価値観で、物事を判断するけど、いろんな考え方の人がいるし、価値観もある。

だから、必要以上に外野に影響されるのは、馬鹿らしいとも思えてきました。

そんな風に思ったら、自分がどうしたいのかを、ちゃんと考えることが増えました。

自分のことを知るって、本当に楽しかったです。

1日目はドキドキだったけど、2日目はワクワクで、3日目には、えみぃ先生が大好きになっちゃいましたよ(*^o^*)!

良い質を、伸ばしていこうと思います。

占星術っていうと、運命論みたいに感じる人も、多いと思うけど、そうではありません。

もともと持っている力(才能)を、発揮する妨げになっているものに気づくことです。

あなたも、他人の評価を気にすることなく、思ったことが言えるようになります。

本来持っている力を発揮すればいいんです。

何かうまくいかないことがあっても、自分を責めるだけということもなくなります。

そして、何より、自分のことを好きになることができます。

あなたが、ホロスコープに描かれている星の力を知って、自分を好きになるメニューはこちらです。

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホロスコープで、未来の人生を変える占星家:蛭田えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります