福島好絵です


潜在意識について知りたーい‼️


というお友達のリクエストから
たったこれだけをきいてわかったこと


1.父親、母親に

小さな頃おもっていたこと

お母さんが好きでお父さんがキライとか

今でも心に残るトラウマなど



2.お金についておもったこと

うちは貧乏だった、今思うとお金があったけど親はお金がないと言っていたとか、お金に苦労はしなかったなど


3.兄弟、姉妹におもっていたこと

それぞれ教えてください


4.今一番解決したいこと



1.2.3だけで、

「わたしは根っからの男嫌いです」

「男には負けることができません」



と思いながらもちょっとややこしいんだけど



「男に生まれたらもっと愛されたのにな」

という

「女に生まれてきたことを否定している」



というのが見えない潜在意識の中にはいっていました。



お伝えさせていただいたら、

※もう少し詳しくこんなことがあると思うといろんなこと



「え?ビンゴー!!

なんで好絵わかるの???」



と。もう14年の付き合いなのに

たった1.2.3からわかってしまう根源にあるもの。



こっからもう少し思考の仕組みを深く伝えながら、根っこにある傷をいやしていくのですが



思考だけで、病気もわかるし

この先家族が抱える問題や



もちろん両親のことも謎解きできちゃうし、

人間である以上誰でも思考と感情をもっている。



まずは自分の情報を知ることから❤️



ーーーーーーーーーーーーー

【ライン@にて無料であなたの思考の謎解きしてほしいかた募集中】


条件

女性のみ

謎解き後に感想いただけるかた

こちらにてメッセージ下さい。
※聞きたい項目はLINE@にてのせてます








AD
福島好絵です

ホームホワイトニングのレポが
残り2日となりました。






ホワイトニングとは
歯を漂白してることになるので


歯がしみるときは
歯が脱水症状をおこすような状態らしいです。


なので水をものすごく沢山飲んでから
ホワイトニングはじめるし、
朝起きてはずして

うがいして歯を磨いてからも


沢山水を飲んでいます。


あと寝るときに絶対したほうがよいのは
濡れたタオルを干しておく
※この時期朝までエアコンなので夜中のうちにすべて洗濯物部屋干しして乾燥を少しでもふせいでいます。


あとは唇に潤いをたっぷりするために
ホワイトニングセットしてたら
保湿リップはいつもより多めにたっぷり塗ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


※いつも読んでいただき
ありがとうございます。



明日から旅行に行って
夜も部屋に戻るのが遅くて


ホワイトニングの液を保存することができないため明日明後日とホワイトニング
じたいお休みします。


また帰ってきて残りの2日のレポ復活します❤️

AD

岡崎市 期間限定の行列かき氷屋さん♡

テーマ:
福島好絵です


今日は、お昼の後に岡崎にいちごかき氷を食べにいこうと思ったら


なんと電話で問い合わせたら
常に2.3時間待ち(´⊙ω⊙`)


※子供ちゃんのお迎えがあるから 今回は諦めて


台湾かき氷食べたいと旦那さんの声で

に向かったらなんとお休み(´⊙ω⊙`)


ということで、美味しいかき氷が
食べられないなら


パフェが食べたくなってきたという
わたしのリクエストで


{7B1B6E79-62BE-4F9A-AE4D-A7A9B76E7F6B}


旦那さんと2人きりで1人1個ずつで
思い切りモリモリ❤️


{64BFC27D-DEA2-4CD8-AE25-D4F8E57053BA}

※写真編集なしだけど
なんとなく歯の白さが伝わる?


20センチくらいの高さがあるけど
一瞬で完食!!美味しすぎました
幸せ!



AD