● 豊橋市、2日間でいろんなサンキャッチャーが作れるようになるプレミアムコース♡

こんにちわ、福島好絵です。

_______________________

大切なお知らせです

大変予約がとりずらいため早めのご予約となります。次回2017年5月1〜新規様のご予約可能です。 

平成29年4月よりプレミアム講座代金に消費税+8%がかかりますのでご了承ください。

_________________________



あなたの運気をアップするオリジナルのサンキャッチャーが2日間で沢山作ることができます。


豊橋市、りんご



ビーズが沢山あって、どんなのにしようかなと迷う時間もすごく楽しかったです。

太陽の光を通したら、キラキラでとても奇麗です。部屋に飾るのが楽しみです。

・初めてサンキャッチャーを作りました。

お店に飾ってあるのをみて可愛いと思っていたので、オリジナルが作れて嬉しかったです。

色を選んだり、デザイン選びにはすごく迷いましたが、アドバイスを頂き、

思ってた以上に素敵な物が出来たので大満足です。


今までサンキャッチャーは知っていました。

しかし、オリジナルでしかもこんな可愛いサンキャッチャーに出会ったのは初めてでした
 
いつか作りたいな~とブログを眺めながら想い続けていて、申込しました。

しかし、サンキャッチャーへのワクワクとトキメキが止まらなくて困ってしまいました。笑

それから、何度もリピートさせて頂きいくたびに新しい発見とデザインで完成しました。

ホントに不器用で手作りは得意ではないというか、むしろ苦手です。^^;

でも、1歩踏み出せないかたへ想いが届くといいと想い素直な気持ちを書かせて頂きました。

好絵先生が、最初から最後までサポートしてくれるので、安心して任せていいと思います。



浜松市、佐鳴台

LESSON1~LESSON6を2日間でマスターした貴方は、こんなことが出来るようになってしまいます。^^※4時間半×2日間

レ点・いろんなサンキャッチャーが作れるようになる。

レ点・自分で沢山つくって大好きなお友達にプレゼント出来るようになる。

レ点・いつも虹に囲まれて、幸せな気持ちになれる。

レ点・新しい場所や、お友達の中で「サンキャッチャーつくって」「作りたい」など話題として盛り上がる。

レ点・どんな材料を使えばいいのかビーズの種類とサイズが細かくわかる。

レ点・光がどういとこに飾ればはいるのかがわかるようになる。

レ点・プレミアムの方は講習後もフォローがあったり、プレミアムのかただけ、いろんなパーツが買えたり優先してくれます。


レ点・2万円の豪華シャンデリアサンキャッチャーが自分でも作れるし、プレゼントなどもできるようになります。

レ点・2日間の講習が終わると、5万円相当のビーズやサンキャッチャーが作れる材料が一式ついてきます。^^♡


etc,etc・・・あなたが受けて良かった!と喜んでいただけるように最大のメリットをつけました。


豊川市、サンキャッチャー

ブログをみて豊橋以外の豊川や名古屋などからも受けにきてくださいます♡ 

浜松祭り

プレミアム当日だけではなく、このブログを読んでワクワクして→体験会で自分に向いているのか試してみて

→自分にも出来る!この先生なら自分にあってるかも(ここ注意深くみてくださいね。^^!)→

そして、プレミアム当日までワクワクしていただく♡♡♡

(ここかなり醍醐味です。)

子供のときのような明日の遠足が楽しみで。夜、ワクワクして眠れなるくらいなワクワク感。

でわ、待ちに待った、プレミアムコースの1日目がはじまりました。

目の前の色んなビーズを目にするとトキメキがとまりません。

豊川市、楽しい、ワクワク

でわ、まずは基本の車用サンキャッチャーを作っていきましょう。

LESSON1、ドライブが楽しくなる、会話がはずむ車内に虹が広がるサンキャッチャー

天使の作りかたは車かお部屋か、あなたのご希望のほうで作っていきます。

エメラルド、豊橋市

豊橋市、子供写真

豊橋市、竹野ゆうこ

ビーズが沢山あって嬉しくてワクワクする反面、どれも可愛くて選べない自分がいて迷ってしまうので作れるか不安でした。

でも、先生がワンポイントアドバイスで丁寧に教えてくれるので自分で思っていた以上のものが作れました。


仕上がると思わず皆さん、自分だけの作品にうっとりみとれてしまいます。

豊橋市、うっとりサンキャッチャー

豊橋市、アクセサリー教室

・車の中を虹でいっぱいにしてくれるビーズサイズは◯◯です。

・車内用は◯◯センチ以内に作るといい。それは◯◯をつけないため。

・飾り方のワンポイントアドバイス。

・火災にならないための飾り方。

・いろんなデザインができるための◯◯◯◯◯の留め方を何度も練習していきます。etc


LESSON2、運気を持ち運びできる、強度の強いサンキャッチャーストラップ
 
豊橋市、アイシング教室

強度の強いアクセサリー作りにも充分応用ができるため、どんな種類のワイヤや工具を使って奇麗に仕上げればいいのかを伝授致します。

豊橋市、ストラップ

留め具は、何度も何度もすることでキレイになっていきます。間違えたときの直し方など、その後のフォローもあります。

めがねどめ

・ストラップがいなくならない最強の留め方は◯◯◯◯◯と◯◯◯◯◯◯を使用すること。

・奇麗に仕上げるための必要な工具は、5つあります。
 

・全くの初心者ですが、奇麗にできるためにとことん見てくださって、あとでラインで写真を送るとアドバイスをくれたり

後日お会いするときにもポイントみてくださったり、まだまだ練習は必要ですが、楽しいのでがんばります。^^

・自分で買ってくるアクセサリーがきれてしまうので、この留め方を知って全部直しました。

・強度の強いネックレスを是非つくってみたいと思いました。


これができるようになると、こんな素敵なネックレスが自分でも作れるようになります。^^♡

もちろん、お友達にも作ってあげれるので、オリジナルパーツの選び方などはアドバイス致します。



LESSON3、お部屋に虹が広がり運気アップするサンキャッチャー♡

グリーンの虹がお部屋に広がる売れてる人気のカラー。



協会のキットにとらわれない、自分の好きなカラーを自由に選ぶことをしながら技術も学べる嬉しいメリット♡

浜松市、佐鳴台
 
 アイシング教室、豊川市

見たこともないパーツを見てドキドキしました。

いろんなパターンの繋ぎ方を教えて頂き、他のアクセサリーにも役立ちそうです。

マンツーマンでしたので、ゆったりとリラックスして出来ました。

考える時間もたっぷりあったので納得いく作品を作りことが出来ました。

1人で自己流なら、感動する作品は作れなかったし、わたしの人生の中でサンキャッチャーにときめくことがなかったと思います。

先生、ありがとうございます。これからもトキメカせて下さい。

感動する感想をありがとうございます。;;

わたしも毎日、ときめいています。

サンキャッチャーやアクセサリーってまさに運気&女性運アップするんだと皆さんをみてて思います。

1日目お疲れさまでした。^^


2日目の午前中は、これからスタートです。


LESSON4、プレミアムの醍醐味!豪華シャンデリアサンキャッチャー♡♡♡

製作時間は2時間~3時間です。意外と長いですが、夢中になって一瞬の時間なんです^^♡



今日はプレミアムコース2日目でしたが、とても楽しく出来ました。

豪華なシャンデリアロングサンキャッチャーが本当に豪華でパーツも沢山使えて、大満足です。

色んなサンキャッチャーが作れてお土産も沢山ついて、プレミアムはとてもお得だなと思いました。

家に帰ってからも沢山作りたいと思います。

そして、サンキャッチャーが又更に大好きになりました。

また、色々と教えて下さい。ありがとうございました。








・先日はありがとうございました。

カフェで出会ったサンキャッチャーから先生のブログに出会い、自分でサンキャッチャーを作り、

その魅力にはまり、そして今回プレミアムコースを受講させていただき、運命を感じます♡


今回は一つ目大作でした!

先生の素敵なサンキャッチャーとはまた違った私らしいサンキャッチャーができました。

我が家の家宝になりそうです♡


技術的にまだまだ練習が必要ですが、いろいろな方法を教えていただいたので家で沢山作りたいです!

全然ダメな私に優しく、的確な指導をしてもらえてすごく感謝です。

このコースがあの値段で、最後には素敵なパーツがセットになっていたり、先生のわかりやすい解説付き!

さらにはこれから先もアフターフォローがあり、すごくお得ですね!

これから先も先生についてきます。

よろしくお願いします!ありがとうございました。








色のバランスを考えるのがとても難しかったです。

でも出来上がったらとても奇麗で感動しました。

部屋に飾るのがとても楽しみです。

そして、今日も好絵さんとのおしゃべりも楽しかったです。ありがとうございました。
 




LESSON5では、工具を使わなくても簡単に出来てしまうお洒落なサンキャッチャーを伝授♡



LESSON6 注目NO1、車の中でもバッグチャームにもつかえるサンキャッチャーDREAM





・どんなワイヤーや工具を使うのかがわかるようになります。

・奇麗な円になるために使う道具は、どんなもので◯◯センチで使用すればいいかわかります。

・バッグチャームにしても、はずれない方法がわかります。






サンキャッチャーを独学で作っていて、学んだことがなかったので、ワイヤーの使い方や

奇麗につくるための工具などを教えていただいて、これから活用できるので沢山作りたいと思いました。


作る作品によってビーズのサイズを考えられていることを知りました。

最初は失敗して買ってしまうことも多いけど、だんだん見ただけでサイズがいくつかわかるようになると聞いて

自分にも、そんな日がくるのかなと希望が持てました。


丁寧に教えていただき、ありがとうございました。


みなさん、サンキャッチャーに出会って表情も生き生きとして、素敵な笑顔に前向きな心を得てるように感じます。


※輝きのこだわり!

基本フリースタイルです。キットがあって同じものを皆で作るわけではありません。

ということは!1つ1つ自分のオリジナルを作りながら技術も学べてしまいます。^^


豊橋市西駅

場所   愛知県豊橋市堂坂町 

お時間 4時間半×2日間  

コーススケジュール、9時30分~14時30分 × 2日間 

開催可能人数、1名~4名様まで。

金額 100,000円(税別) 

2日目が終わると、お土産に50,000円相当のサンキャッチャーの材料や沢山の奇麗な石がついてきます。くわしくはこちらから。

【ご自宅でも作る練習ができる嬉しいレシピファイル付き】
 
080-4294-8515

ご予約フォームパソコン、iPhone、iPad、携帯可

自分でも出来るのか不安なかたは、まずはこちらの体験会に会いにきてくださいね♡ 

豊橋西駅車5分サンキャッチャー教室
お部屋に虹が広がり運気アップ
 福島 好絵

営業時間 10時00分~14時00分(土 日 祝 休み)
大変予約がとりずらいため早めのご予約となります。次回2017年5月1〜
住所 愛知県豊橋市堂坂町(汐田橋 柱 近く)
電話 080-4294-8515

アクセス
お客様の声 
サンキャッチャーメニュー
AD
こんにちわ 福島好絵です^^♥️


5月は幼稚園の行事など、親子遠足や小学校の運動会があり賑やかですね☆


サンキャッチャー教室のご予約状況です。


5月9日  火曜日 10時〜12時 はいれます♥️
5月15日 月曜日 10時〜12時 満員御礼
5月18日 木曜日 10時〜12時 満員御礼
5月26日 金曜日 10時〜12時 はいれます♥️








天然石のはいったサンキャッチャーで運気アップしちゃってください♥️



豊橋西駅車5分サンキャッチャー教室
お部屋に虹が広がり運気アップ
 福島 好絵

営業時間 10時00分~14時00分(土 日 祝 休み)
大変予約がとりずらいため早めのご予約となります。次回2017年5月新規さまのご予約可能です。オーダーの場合は予約フォームよりメッセお願いします。
住所 愛知県豊橋市堂坂町(汐田橋 柱 近く)
電話 080-4294-8515

アクセス
お客様の声 
サンキャッチャーメニュー
AD
{95EE8EAE-7D3E-44FA-91E2-923BA7F49220}

福島好絵です


横浜市に泊まった翌日は品川に移動(≧∇≦)


品川から新宿までいって小田急線にのりかえて
代々木八幡で降りて 徒歩10分もしないくらいで到着❤️

{4A32F880-F9E4-4A98-9075-25DB9AEAF5D8}


{851324C7-161D-40EF-B048-0EEACCD1BCE5}

まずは本殿にご挨拶

{BCE825D1-109C-4D2F-B5E0-0D4F4CE92FBD}

手をあわせて御朱印帳お願いしてるあいだに


明治神宮の清正井と並ぶくらいの待ちだったらしいここへ

磁場が強いと言われる場所でエネルギーチャージ❤️

{93D785A1-E2A0-415A-9323-BC67A45225AD}

グラウディング、ヒーリングもしてきました!

最初身体がポカポカしてきていらない感情とか流したあとからは冷んやりとクリアな感じになった

{A9E83A5B-23D2-4549-8615-2394344C97FA}


本殿の右側奥にいくと

出世にご利益がある稲荷神社、弁天様が祀られているそう。


{0F68C9A5-B382-40DC-A62B-B882287AF8B7}

ここは芸能人の方もくるらしくて
代々木の近くに引っ越して大ブレイクする人もいるらしい

{C443D756-53A2-44AC-8C65-86A8A2DA0358}

なんだかエネルギーすごかったなぁ。

{296D5028-9946-40E5-AEA0-41976A1A0E2A}

神社巡りとかパワースポット巡りとは無縁だったんだけど※地元の神社とか自分がいったほうがいい神社にいったり新年のご挨拶くらい

最近はいろんなところきてみてる。

その理由の1つにある!


{88E2D481-999B-4A39-B003-00666F973D64}


今日もお読み頂きありがとうございまするね

AD