星占いではわからない!ホロスコープで、未来の運勢を変える占星術:広島・大阪・東京・福岡・札幌・沖縄

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:

● 人生の使命を知って「私が主人公」の人生を創る、7日間の無料メール講座


こんにちは。蛭田えみです。

あなたは、今の人生に満足してますか?

胸を張って、YESと言えなかったあなた。

自分の気持ちより、他人の評価や期待に応える選択をしていませんか。

このメール講座で、人生の使命を知るヒントを、手にすることができます。

このメール講座の、ワークに取り組んでみてください。

何かを決めるとき、自分の意志で決めることができるようになります。

人の目を気にして、行動することがなくなります。

そして何より、自分のことを、今よりもっと好きになります。



私たちは、みんな、人生の使命を持って生まれてきます。

どんな才能を持って、どんなハードルを越えて、成長していくのか。

自分の気持ちに、素直に生きていれば、答えが分からなくっても、ちゃんと使命を生きることができます。

でも、自分の気持ちを抑えたり、誰かの期待にこたえたりしてることってありませんか?

何より、自分に自信がなかったり、自分を好きじゃないと、心に素直になれません。

だから、人生の使命を知って、「私が主人公」の人生を創るには、自分を知ることから始まるんです。



自分を知ることで、今まで抑えてきた気持ちに気づくことができます。

メール講座を受講してくれた方の、ご感想を紹介しますね。

メール講座、ありがとうございました。

頂いたメールを見た時には、今まで知っていることもあったりして、ちょっと残念かなって思ってました。

でも実際に、ワークをやろうと思うと、頭で考えてたら意外と簡単そうにできるのに、実際に書こうと思うと、難しかったです。

書く時間の中で、いろいろ考えることもあったし、ちゃんと毎日書いて良かったです。

何より、お返事がもらえるとは思っていなかったし、えみさんがくれたお返事の中にも、沢山のヒントがありました。

新しい考え方に気づいたり、励ましてもらったり、本当に、いい1週間を送らせてもらいました。

今後のワークの続きも、少しずつやっていきたいと思います。

そして、いつかえみさんに、お会いしたいです。

これまで、メール講座の質問などを、毎日きちんと最後まで終わらせたことはありませんでした。

でも先生のは、なんだか楽しくて最後までできました☆

そのおかげで、自信がなくなりそうになったり、つらくなったり、疲れたときでも、元の元気な自分に戻ろうとできるようになりました。

書ききれないけど、少しずつ、変われているような気がします(^_^)

ありがとうございました☆

職場や家庭の中で「こうあるべき姿」をイメージして、近づくのは自分を高めていく事。

でも、頑張り続ける内に「無意識に無理して頑張る事」が増えて、疲れてたんだと思います。

そんな時に7日間のメール講座を知り、即申し込み。

忘れかけていた自分を思い出す事が出来ました。

同時に頑張る事で、自分の価値を下げていたんだと気付きました。

今は変なスパイラルから抜け、余計なチカラも無くなったように思います。

人生の使命を知ることは、自分を知ることからです。

そして、自分を知って、好きになること。

自分のことを好きになると、自分にOKを出すことができます。

すると、いろんなものを判断するときに、外からの評価が気にならなくなります。

ご感想にもあるように、体を壊すくらいまで、頑張りすぎてしまうことも、ないんです。

自分を好きになると、今よりずっと、自分の気持ちを素直に表現できます。

人の期待に応えなくても、あなたの価値は変わりません。

周囲の評価ではなくて、本当にあなたが心惹かれるものを大切にすること。

そのひとつひとつの選択が、あなたの使命を生きることにつながります。

「私が主人公」の人生、歩きませんか?

無料メールセミナーですので、もちろん、無料です。

「あ」とか「a」など適当な名前、「Emi」や「Hiruta」みたいなローマ字ではなく、漢字でご登録くださいね。

正しく書かれていない場合、予告なくメルマガをこちらで解除することがあります。

真剣な方だけご登録ください。

登録すると、すぐに、1通めのメルマガが届きます。

ドコモ、au、ソフトバンクなどの、また、スマートフォンや携帯からメルマガ登録する際には、お手元にちゃんと届くように、お手数ですが次の設定をお願いいたします。

「@39auto.biz」を受信できるように設定しておいてくださいね。

設定しても、メールが届かない場合は「迷惑フォルダ」に入っている場合がありますので、ご確認くださいませ。

できれば、Gメールでのご登録を、お願いします。

Gメールだと、もし迷惑フォルダに振り分けられても「迷惑メールではありません」というボタンをクリックすれば、ちゃんと届くようになりますので非常に便利です。

解除はいつでもワンクリックでできますので、お気軽にご登録ください。

PC・携帯からの登録はこちら

スマホからの登録はこちら

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ホロスコープで、未来の人生を変える占星家:蛭田えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります