勝手に元気になる人を増やしたい!

COCOemi代表永露江未子です!!

 

不妊について思うこと 1

 

不妊について思うこと 2

 

不妊について思うこと 3

 

不妊について思うこと 4

 

不妊について思うこと 5

 

 
 

 

折萩先生、カラダに関しては、

本当にすごく良くなってね。

 

弱っていた水性も整ってきたし、

そろそろ出来ても良いんじゃないかな、

ってカラダになっていました。

 

 

カラダは良いのに、なぜ、子宝に恵まれないのか?

 

 

 

先ずは私が中々出来なかった理由から。

 

私、こう見えても、金性が強かった。

 

完璧にやるタイプだし、

ぬかりなかった。

 

そこがダメだったんだね。

 

だから、お空から見て、

たまきくらいしかこの母を選んでくれなかったわ。爆  笑

 

 

お母さん、優しくないといけなかったんだね~てへぺろ

 

ちょっと他にもあるんだけどね。

 

もう少し詳しく書ける日が

いつか来るかもしれませんが、

これについてはまたにします。

 

 

 

 

 

折萩先生に関して言えば、

彼女は、理論だけで解決しようとしていた。

 

COCOemiは智恵が満載で、

簡単にできることが沢山あります。

 

折萩先生は、それだけにおぼれていました。

 

分かる?

 

水性を整えれば良い、

温めれば良い、色体表に全部書いてある。

 

色体表さえ覚えておけば完璧。

 

なんなら、他のCOCOemiの智恵はいらないんじゃないの?

 

ってね。

 

 

そこを私に何度か指摘されていたんですが、

それでも真面目な?頑固な?金性さん。

 

どうしてもそこが超えられませんでした。

 

ハイ!!っては言ってたけどね。ウインク

 

 

そんな時、COCOemi講座を担当しました。

 

それが彼女が一皮むける、転機になったのです。

 

折萩先生担当のBasicを受講された方、

ありがとうございました!!

この方達ね!!下矢印

 

それが、きっと、赤ちゃんからママを選んでもらうきっかけになったはずです。

 

教えながら、折萩先生は、成長したのです。

 

理論だけではない、実践を学んだのです。

 

人に教えることは、自分を成長させることになります。

 

知識だけに頼らず、経験を生かしていかないといけない。

 

感覚を研ぎ澄ましていないといけない。

 

自分の感覚を研ぎ澄ますこと、

これはとっても大切なことです。

 

でも、難しいことです。

 

お空から赤ちゃんが見てて、

ママ、そこまだだよ、って

待ってたんだと思うんです。

 

 

そしてね、香露カウンセリングで、

こんなカードも出ましたよ。→こちら

 

ご主人の前で、女性らしさが足りないんじゃないの?って。ニヤリ

 

 

そして・・・

 

 

この後、授かることになるのです。

 

これね~ココだけで書き切れない、

ヒミツが沢山あるのよね~照れ

 

 

 

ですから、どこかで話を聞く機会を作りたいと思います!!

 

 

子宝はもう卒業された方も、

まだこれからの方も、

もし、何かつまづいていて、

ヒントが欲しい方も!

 

 

とてもデリケートな話ではありますが、

あなたの一歩踏み出すヒントがもしかしたらあるかもしれません。

 

 

 

きっと、赤ちゃんはまだまだ

ママの成長を期待しているはずですので、

折萩先生!

頑張って、お話しする機会を開いてみてください!

 

 

 

と、いつも私が彼女のお尻を叩いています。笑

手厳しいね。妊婦に。

格好いいママになろう!!

私と裕香さんの合い言葉だよ。

 

 

 

 


COCOemiカルタは

こちら

香露カウンセリング、
精油が入荷しましたので、
いつでも受けられます!
詳細はこちらから


こちら