絵本に先駆けて、かるた、完成しました~!!

お正月に間に合わせたい!!という、
いつもの自分で勝手に決めた期限に追われる、というね。

そして、クリスマスプレゼントにも間に合っちゃった!!

サンタさんにお願いしたらどう??

サンタさんから、私に注文来るのかな~~

それも楽しみ!!


IMG_9715



 

これは、A-ONEの 品番75210に印刷したものです。

タックシールになっていますので、
たとえばね、リサイクルショップで売ってる、
古いかるたに貼っても良いんじゃない?

やっぱり新しい方が良い‼って人は、
こちらの 無地かるた に貼り付けたらどう?

この、茶色の無地かるた、

サイズが95×67㎜

この、タックシールが、
86.4×50.8㎜

良い感じで貼れそうでしょ!
もちろん、色画用紙やら可愛い用紙に貼っても良いですよね。

きっと、スクラップブッキングをされている
荒川さんなんか、素敵にかるたを作りそう!
下矢印



自分で作りたいな、という方には、データでお渡しします。

厚紙に貼るのが面倒だ、という方には
厚紙に印刷してお送りしますが、こちらはノーカット版です。

ご自分でカットしてください。


☆お値段☆


① PDFデータのみ 
大きさは、86.4×50.8のサイズと、
6.9×4.5の小さめサイズの二種類

¥1,500

*かるたのデータ転売はご遠慮ください。
かるたを作成されて、販売される分には、
どうぞご遠慮なくお使いください。
勝手に元気になる子どもたちの増殖を計ってください!


②無地かるた用 タックシール印刷
大きさは、86.4×50.8㎜
¥2,000

*厚紙や無地かるたは各自ご購入ください。

③厚紙印刷 ノーカット版
大きさは、6.9×4.5㎜
¥2,000

*各自カットはお願いします。


お正月に親戚にCOCOemiを広めるチャーンス!!
ぜひ、ご活用ください!!

お正月に間に合った!!わーい!!



お申し込みは、コメントから、

公式LINEから、

LINE公式アカウント

メールからどうぞ!

naga5577@ybb.ne.jp


香露カウンセリング、
精油が入荷しましたので、
いつでも受けられます!
詳細はこちらから


こちら