みわさんとコラボ作品 1

 

みわさんとコラボ作品2

 

みわさんとコラボ作品3

 

今日の10枚。

 

 

 

いかがですか?

 

お気に入りの一枚はありましたか?

 

 

私はね、どれが一番気に入っているかというと・・・

 

言葉としてはこれ。

 

書は、余白が大切。

字よりも大切かもしれない。

 

生きていくのも、余白が大切なんじゃないかな。

 

余白を埋めていくタイプではあるんですが。(笑)

 

 

 

 

全体の作品としての、一番は悩むんだけど・・・

言葉も、書も、写真と内容と合わせて、

 

 

このあたりで悩んで・・・・

 

「ときめく」 かな。

 

これらの作品を書いてるとき、ゾーンに入った気がした。

 

降りてきた気がした。

 

私、なーんにも見えたことないし、

なーんにも聞こえたことないけど。

 

でも、みわさんから、

江未子先生、見えてますよ、

と言われました。

 

見えてるんだって~!!私!!(笑)

 

本人無自覚。

 

 

やろう!やりたい!と思って、

直感でやってるんだけど、それが、

見えてる人の行動らしいよ!!

 

 

ということで、みわさんのヒーリングパワーと、

私の書のパワーの入った渾身の作品です。

 

これ、原本は1枚です。

スキャンしたものは、少し色合いが落ちます。

 

原本はみわさんと、私が半分ずつ持っています。

 

みわさんからご購入いただいても、

私からご購入いただいてもかまいません。

 

 

☆料金のご案内☆ A4判です

 

原本  ¥3,200(国内送料込み)
コピー ¥2,200(国内送料込み)

 

 

(お振込み等にかかる費用は、各自ご負担くださいませ)

 

欲しいメッセージカードをご注文されてもよし、
ランダムにこちらがおみくじして、

どれが来るかお楽しみの注文でもOK。

 

 

私への注文は、下のLINE@、または

メール 

naga5577@ybb.ne.jp

までご連絡ください。

 

原本は売り切れごめんです。

 

みわさんは、こちらより →みわさんのプロフィール

 

 

8/4COCOemi体験会IN東京詳細決定!!

 

COCOemi創始者

永露江未子&井上古都香

 

 

2人がそろうイベントは

ココだけ!!