勝手に元気になる人を増やしたい!

COCOemi代表 永露江未子です!

 

この記事を読んでみました。

この記事が当たっているかどうかを論じるつもりはありません。
 
ですが、これに書いてあるようなことが沢山起こっていると言うこと。
 
薬で症状を抑える、
薬品で予防する、
防腐剤、防かび剤、解熱剤、
除草剤、除虫剤、鎮痛剤、抗がん剤
抗菌剤、芳香剤などなど。
 
それを使うと、
その場では良さそうな物ばかりです。
 
ですが、その後はどうなるかを考えていない物ばかりです。
 
神様は、絶妙にカラダを作ってあるんだけどなぁ・・・
 
私の書いた過去の記事。
 
私は良い記事を書いたつもりだったけど、
あんまり閲覧は伸びませんでした。
 
皆、耳の痛いこと、聞きたくないんだよね。
それで良いのかな・・・
知らないことは恐いこと。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

8/4COCOemi体験会IN東京詳細決定!!

 

COCOemi創始者

永露江未子&井上古都香

 

 

2人がそろうイベントは

ココだけ!!