肩こりについて 2

 

肩こりについて 3

 

肩こりについて 4

 

肩こりについて 5

 

 

肩こりは金性と火性と言いました。

 

ということは、西側と南側が整うとよい。

 

 

西側(金性)と南側(火性)を掃除すると良い。

 

肩こりに関しては、

金性が特に重要。

 

便秘を治して、西を整えると、

肩こりも治りやすく、なりにくくなります。

 

と言っても、今どきPC作業などが多いから、

肩こりになりやすいですね。

 

私も出版に際して、

肩が痛くなるほどPCに向かっていました。

 

1冊につき、1箱は樹液シートを貼ったと思います。

 

樹液シート無しでは出版できなかったなぁ~

 

 

 

 

 

お試しされるなら、これが良いかな?
香りまでついてるよ。
 
 
 
これ、何枚入りかな?
安いな。