みわさんがリブログしてくださいました。
 
 

うさぎの時間右矢印江未子先生
 
亀の時間右矢印わたし
 
 
アリの時間右矢印江未子先生
 
ゾウの時間右矢印わたし
 
 
 
 
 
だって!!てへぺろ
 
私、回遊魚とも言われますね。
止まったら死んじゃう。
 
亀さん亀さん、ウサギのスピードに振り回してごめんなさい。チュー
 
止まる気ないけど・・・爆  笑爆  笑爆  笑
 

さて、

今日の12枚。

 

お値段は、明日発表!

 

image

 

 

 

 

 

 

迷う、迷う、どれも良い・・・

 

あなたはどれが好き?

 

 

 

8/4COCOemi体験会IN東京詳細決定!!

 

COCOemi創始者

永露江未子&井上古都香

 

 

2人がそろうイベントは

ココだけ!!