一昨日の木曜日は、自分メンテナンスの1日でしたブルー音符


朝は、江未子先生のお父さまの整体に行き、施術していただきましたラブ最高に気持ちがいい。
皇希水のアレンジバージョンの体験もしてきましたOK


草刈りで曲げずらくなっていた中指も治していただきました!!


痛めた箇所での瀉血は初めてだったので、瀉血の凄さに感動おねがい
指がしっかり曲がるようになりましたラブラブ


楽しみな月1回の自分メンテナンス♡
江未子先生か平井先生に月1回お世話になっています。
自分チェックも必要ですOK




そして午後からは江未子先生の香露カウンセリングを受けてきました〜ラブラブ


贅沢な1日でしょ爆笑



今回のカードはこれ!!



未来のカードが「女性性の解放」爆笑
「女性らしく」が課題みたい。笑


江未子先生から
「ご主人の前で女性らしく振舞っていますか?」
と聞かれ、ドキっとしました。


女性らしさ忘れているね。
結婚当初はまだあったよね。


よし、テーマは「女性らしさ」だ。



草刈りをバリバリやっても、女性性は忘れちゃダメだラブ


女性ホルモン、大事だよね♡




↑香りの力を借りて、女性らしくなるかも
良い香りラブラブ


香露カウンセリング初回1500円ですよびっくり
お得〜
おススメです!!
オンラインでも受けれますよ。


五行分析も入るから、面白いですブルー音符


私は、五行分析はだいたいしていただいているので、人生相談にたっぷり時間をとっていただきました爆笑


課題や、これからやりたい事などアドバイスをいただき、スッキリしました〜!!


また行こう爆笑