勝手に元気になる人を増やしたい!

COCOemi代表永露江未子です!!

 

お読みになりましたか?

下矢印

今年は子宝フィーバーのはずです。

COCOemi的に、子宝に恵まれるための秘訣をまとめています。

下矢印
子宝の為に出来る事 全5編

 

先駆けて、COCOemiベビーご懐妊おめでとうございます。ドキドキドキドキ

 

 

でもね、現実は簡単ではないよ。

 

私だって9年かかったんだよ~

 

その後だって、二人目も欲しかったけど、

恵まれませんでした。

 

奇跡の1チャンスだった。

 

お空から、私という母を選んでくれる、

貴重な人物が、娘しか居なかった、って事だね。びっくり

 

 

西洋医学の力を使っても、

東洋医学を使っても、

授かる魂は授かるし、

授からないときには授かりません。

 

 

ここで、不妊について、

あらためてCOCOemi的に考えてみたいと思います。

 

 

 

続く音譜

 



COCOemiカルタは

こちら

香露カウンセリング、
精油が入荷しましたので、
いつでも受けられます!
詳細はこちらから


こちら