勝手に元気になる人を増やしたい!

COCOemi代表永露江未子です!!

 

 

 

 

不妊について思うこと 1

 

不妊について思うこと 2

 

 

 

昨日も書きました。

子どもを授からない9年の中で、

色んな事を教わりました。

 

 

それは必然だったと思うのです。

 

 

早く子どもができる人は、

それが必要な経験だから。

 

沢山子どもを育てる人は、

それが必要な経験だから。

 

なかなか子どもができない人も、

それが必要な経験だから。

 

結婚をしない人についても、

性同一性障害の方についても

それが必要な経験だから。

 

 

 

 

 

二人目も欲しかったけど、出来ませんでした。

 

私という母を選んでくれたのは、娘のたまきだけだった、と言うことです。

 

娘が6歳の時に、姪の綾乃は発病しました。→こちら

 

もし、二人目が居たら、綾乃を施術する時間は

こんなにも取れなかったかもしれません。

 

ましてや、修学旅行についていくなんて、

無理だったでしょう。

 

甥の輝は瑶季と同級生。

誕生日も11日しか違いません。

 

二人で遊びながら、

私が綾乃を施術している間、待ちました。

 

瑶季や輝、綾乃が生まれてきたタイミングと

時間は、そこでしかなかったのです。

 

必然だったと、今だから分かるのです。

 

 

 

 

 

続く音譜

 



COCOemiカルタは

こちら

香露カウンセリング、
精油が入荷しましたので、
いつでも受けられます!
詳細はこちらから


こちら