こんばんは~♪鶴見です(・∀・)

 

題名を見て、

 

地球寄ってく?

 

と思った、昭和世代のみなさん(・∀・)ニヤニヤ

 

どうも、鶴見です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

明日は、病院へ行くので、会社休みます。

 

今日の帰りも、リハビリへ行こうと思っていたのですが

 

社長が、嬉しそうな顔で

 

今日、すし屋行ってきても良いよ(●‘∀‘●)ノ

 

と、言うので、行ってきました!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

リハビリは、また行けるしね。

 

昨日、OPENした、弊社のお寿司屋さんです♪

 

えー…

 

先に申し上げておきますが…

 

というか、言わなくても分かっていると思いますが

 

鶴見…

 

写真撮るの下手なので(笑)

 

心の眼で、補正しながらご覧になってくださいねヾ(o´∀`o)ノ♪笑

JR大曽根駅北口から、西側へ出ると、大きな信号があります。

 

名鉄AUTOがある道をまっすぐ進んで5分ちょい。

ローソンを通り過ぎると、辻倉の看板が♪

お店に到着~!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

中は落ち着いた雰囲気

あ、入り口で靴を脱いで、入って左手側に、

 

靴箱があるので、そちらへ靴を入れてください。

お花がたくさん!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

本当にありがとうございます!!!

 

お店、開店準備中?に入っちゃったwww

 

鶴見、従業員だしね(笑)

まぁ、いっか(*’艸3`):;*。 プッ

席は、掘りごたつですよ♪

ネタケースには、いろいろ入ってます♪

その日のオススメは、確認してください( ´艸`)

鶴見は今日、まだ傷があるので、飲めませんが

もちろん、お酒もありまーす!笑

メニュー表はまだ無いのですが、様子を見て作成中。

 

こんなのあったら良いな、があったら、教えてください♪

 

あ…写真、撮り忘れたけど、ドリンクメニューはありますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さて。

 

いただきます!

鶴見は、お任せしているので、どんどん食べるものが出てきますw

これは、

左側が、のれそれ♪アナゴの稚魚です!

 

のれそれは、南海の妖精と呼ばれています(●‘∀‘●)ノ

 

美味しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

右側は、タチウオですヾ(@°▽°@)ノ

 

でも…鶴見は、今日、飲めません(笑) ←しつこいw

サラダなどもありますよ♪

おつまみも、食べたいもの…相談してくださいね

これ…鶴見、ひとりで食べてますwww

 

たこさんウインナー可愛い!v(。・ω・。)ィェィ♪

どれも、美味しいですよヘ(゚∀゚*)ノ

 

そして、

 

鶴見ちゃん、これ、ヤバイよ

 

と、店長が、笑顔で出してくれたこちら

めっちゃ美味しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

これ、1切れで、ご飯2~3杯いける!笑

 

ってくらい、美味しいw

 

ちょっと濃い目で、ご飯が欲しくなる!笑

 

かつおと鮪の甘辛煮ですって♪

 

社長が、鶴見がお店に行くことを伝えてくれていたので、

 

鶴見が食べるのに、ちょうど良いくらいの時間に作ってくれたらしい

 

出来立て…本当に美味しいです、これ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

もう、これとお酒があればいい。

 

鶴見、今日、飲めな…゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!! ←まだ言うかw

生牡蠣も食べたし

焼き魚も食べたし~

 

ていうか、焼き魚食べたの、久しぶりかも!

 

なんか…心がほぐれる美味しさでした゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

自分の会社なのに、大絶賛www

 

胡散臭いですねw

 

美味しいんですよ、本当♪

 

お店が混んできたので、帰ろうとしたら、

 

待って!笑

 

握りだすから!!!笑

 

とwww

 

すみません(/ω\)www

 

勝手に満足していました(笑)

そうだよねw

お寿司屋さんだから、お寿司…食べないと!笑

 

美味しい~!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

食べた後の、鶴見の遊びw

追加でサーモンも頂きました!

 

本当にお腹パンパンwww

 

店長が

 

鶴見ちゃん、まだご飯大量に余ってるよ(・∀・)ニヤニヤ

 

と、ご飯のジャーを開けてアピールしてきましたが!笑

 

無理ですw

 

食べられません(/ω\)

 

口は、もっと食べたいけど、お腹パンパンですw

 

しばらくのんびりしていたら、社長もやってきて

 

厨房で何やら嬉しそうにやってました(笑)

 

そうだよね~…

 

社長、飲食店、ずっとやりたいって言ってたもんね(笑)

 

楽しそうw

 

お客さんがぼちぼち入ってきて、ちょっとバタバタし始めたので

 

鶴見は、お店を出ました♪

 

お店を出るときに

配ってる、記念品、女将さんが2つくれました(笑)

 

え?!

 

従業員なのに?!笑

 

でも…有り難く頂きました♪

 

OPENの記念品なので、無くなり次第終了です

 

欲しい方は、お早めに(*´ω`*)

 

帰宅して、伯母にひとつあげたら、大喜びでした。

 

そして、寿司、食べたいらしいので、鶴見が全快したら、連れてってあげようと思います。

 

今日のご飯代は、もちろん?社長のおごりです(・∀・)ニヤニヤ

 

社長、ごちになります!笑

 

(。+・`ω・´)キリッ

 

感想文を10枚書いて提出してください(笑)

 

って言われたけどねwww

 

まぁ、冗談ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

これが、本日の私の晩御飯です♪

 

 

さてwww

 

時間軸がおかしいのですがw

 

実は、昨日、ブログUPしたあと

 

熱が上がってきた気がする~

 

と、熱をはかったら

37.5度。

 

つるみん、平熱35度台後半なので、病院へ電話

 

すぐに来て~

 

と言われたので、母にお願いし、救急にかかる。

 

でw

 

鼻水は、花粉症だって言ってるのに

 

のどもちょっと赤いからと、風邪だと診断されるw

 

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

 

風邪…じゃないと思うけど(笑)

 

とりあえず、頭の傷が、細菌感染してるから…

 

髄膜炎なんちゃらになると危険らしいのですが

 

今のところ、その危険はなさそう、ということに。

 

何度も吐いたり、下痢したり、激しい頭痛がするんですって。

 

食欲もあるし(笑)

 

大丈夫みたいw

 

解熱剤だけもらって、帰宅しました

 

おとなしく過ごしたぜ。

 

そして、病院から帰宅して、お腹すいてなかったけど、薬飲まなきゃなので

ぶれっぶれですが(笑)

 

伊藤園 1日分の野菜

セブンイレブン もちもち食感!ニラチヂミ

なんか…不思議な味でしたw

そして、移動中にひっくりかえった、哀れなデザートwww

セブンイレブン とろけるなめらかレアチーズ

 

これ…

 

美味しかったー!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

そして、昨日…伯母のおやつw

 

カルビーポテトチップス ほたて醤油バター味

 

こっそり食べてみたら…

 

これ、美味しかった!笑

 

止まらなくなる…

 

危険なやつですw

 

 

 

今日は朝ごはん、おにぎり食べました♪

 

ここ最近で…おにぎり丸、新味4つ、食べました♪

https://www.ffa.ajinomoto.com/onigirimaru/product/

 

・牛すき焼き

・鶏の梅あえ

・照りマヨ

・豚カレー

 

鶴見が、この中で、一番美味しいって思ったのは

 

鶏の梅あえ!!!

 

これ、美味しい(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

テンションあがりました♪

今日のおやつは、グリコ ビスコ 発酵バター仕立て

本当、美味しい♪

あと、チョコレート!

そして、白い恋人w

今日のお昼ご飯は、

パパッと…サッポロ一番 塩らーめん

美味しい♪

今日の名古屋は…晴れていた気がしますが、やっぱり青空じゃないんだな。

お寿司食べて、お腹パンパンと言いながら

スターバックスで、新作の商品買ったのは、私です(/ω\)

 

アーモンドトフィートリプルチョコレートフラペチーノ

http://www.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/4524785344099/

 

これ…

 

本当、美味しい!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

きっと、またリピします゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

桜…

もう終わりですね

帰り道にある桜が、ライトアップされていましたが、うまく撮れませんでしたw

帰宅して、野菜ジュース!

 

KAGOME 野菜一日これ一本

あと、ハウス C1000 ビタミンレモン コラーゲン&ヒアルロン酸と

 

資生堂 The Collagen

うーん。

 

とんぷく飲んでいるのに、熱が微妙に下がらない。

 

まぁ…明日病院なので、良いですけどね。

 

 

そうそう…

 

昨日、書くの忘れていましたが、昨日、朝、起きたとき

 

夢を見たんですよ。

 

バスケの試合をしている夢。

 

なぜか、男女混合チームで…

 

ダレがいたか、ほぼ覚えていないけど

 

ひとりだけ、覚えているのは、

 

鶴見を…小学校時代に、いじめから救ってくれた彼女がいたこと。

 

最近、彼女がよく夢に出てくる。

 

何かあったのかな~?

 

ずっと連絡取ってないので、連絡先…たぶん分からないけど

 

ちょっと気になる。

 

ちなみに、バスケの試合は

 

なぜか、コートの真ん中に障害物がたくさんあって

 

でも…

 

障害物、あまり関係なく、試合していた気がします

 

シュートは入ったり入らなかったり。

 

前半は、入りづらかったけど、後半は結構入ったかな~?

 

またバスケがしたくなりました(笑)

 

最近、歯医者に行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最後に行ったのは…
 
10年以上前かな(o´・ω・`o)ノシ
 
ペタしてね
昨日…
 
エイプリルフール、一緒に楽しんでくださった方
 
ありがとうございました!笑
 
毎年、くだらないことに、全力を注いでいるワタクシ
 
友人からは
 
事実と嘘が混在しすぎて、もう分からないw
 
とか
 
その熱量と、緻密さを他に活かせないだろうか
 
とかw
 
いろいろ言われましたが(笑)
 
鶴見は、来年もまたやります!!!笑
 
一生、くらだないことして、楽しんで生きるのです(笑)
 
~過去記事~
2017年4月2日
 
2016年4月2日
 
2015年4月2日
 
2014年4月2日
 
2013年4月2日
 

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等

有限会社E.M.C.

〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番

TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632

URL:http://www.emc-eng.co.jp/

☆従業員(電気工事士)、募集中☆