こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


ブログネタ・・・。


完璧な人間なんていない、よww


鶴見も完璧じゃないしww


って、まさかの鶴見基準ww


でもね~。


完璧だったらつまんないと思うのです。


欠点があるから面白いの。


鶴見の今の好きな人もね。


お仕事できるし


しっかりしてるし


優しいし


カッコイイしww


あれ?!


のろけ!?(笑)


違う、違うww


ちゃんと最後まで聞いてくださいww


背、高いし


いろんなことを知っていて、博識だし


紳士だし


本当に素敵な人です!


だれ?!やっぱり惚気じゃん、とか思った人。


ここから、ここからww


でもね~


たまにふっと寂しそうな顔したり


(そこにキュンとして抱きしめたくなるんですがww)


さらっと好きとか言えそうなのに、全然スキとか言ってくれないし


(あれ?好きって思われてない?!(笑))


意外とどんくさいところがあったりするんです。


(でも、そこがまた可愛いんですがww)


あれ?!


カッコ内に鶴見の気持ち入れたら、惚気にしか聞こえなくなりますがww


違うの


欠点があるから面白いと思うの。


欠点も愛せる人と生きていきたいよね、って話?(/ω\)ドキドキ(笑)





完璧な人間なんていないよね… ブログネタ:完璧な人間なんていないよね… 参加中