おはようございます♪鶴見です(・∀・)


エイプリルフールは嘘ついた?つかれた?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:エイプリルフールは嘘ついた?つかれた?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中


昨日は、鶴見の嘘 にお付き合い頂き、ありがとうございました!(笑)


こういうのが大好きな大人、つるみんwww


友人をひとり…泣かせてしまいました(笑)


彼女には後日、ケーキを持ってお詫びに伺いたいと思いますwww


ごめんね(≧▽≦)(笑)


でも、鶴見のことをそんなにも思ってくれていて、嬉しかったです(笑)


他にも、泣きそうになった子がいたんですw


でも、気付いたから、泣かなかったらしいwww


友人たちには、メールで送ったのですがw


メールだと、やっぱり、最後のところで、ばれますねw


もっとうまくやれるよう、研究していきたいと思いますがw


今年は、


『巧妙すぎるわ!(笑)』


とか


『用意周到すぎるわ!(笑)』


とかね(笑)


九州地方の人には、3日前くらいに、九州のこと、聞いたりしましたしねww


で。


騙されてくれたみたい(笑)


ふふふwww


楽しいですw


イタズラっ子つるみんwww


イタズラを考えているときが、頭の回転が、一番早くなる瞬間ですw


まぁ…みんな、鶴見からメールくるの、楽しみにしているみたいなので(笑)


これからも続けていきますww


もうね。


『エイプリルフールにかける情熱がすごい!』


と、言われますwww


そして、内容的に、


本来、ちょっとビックリするような行動でも


『あいつ(鶴見)なら、やりかねない』


と、みんな信じてしまう(笑)


普段、どれだけ、鶴見が突飛な言動をしているかがよく分かりますw


そして、それを理解してくれている友人たちに囲まれていることを


感謝し、来年に向けて、またネタ集めを始めようと思いますw


みんなが鶴見の事を想っていてくれて(笑)


本当に嬉しいです!


ありがとう!


私も、みんなのこと、大好きよ!(笑)


ということで、今年も、エイプリルフールを満喫したつるみんでしたw


また来年も、鶴見の嘘をお楽しみに!(笑)




さて、本日は…



伊藤園 おーいお茶♪




今日は…お天気で、洗濯日和!ってテレビで言っていたけどw


曇っていますw


もう少ししたら、晴れてくるのかしら?


今日も素敵な1日になりますように☆







【エコホーム東海】
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
URL:
http://emcsolar.jp/

太陽光発電とオール電化販売、住宅ローン借換相談窓口
㈱ホームマネジメント
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
㈲E.M.C.
TEL: 052-509-7911 FAX: 052-509-7912
☆従業員(電気工事士)、募集中☆