こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


消費税8%になったけど、


あまり実感のない生活が続いております(笑)


鶴見、雑だからな~、プライベートww


増税だ、増税だって騒いでいたけどさ。


増税前より、増税後の方が、かえって安くなってるもんとか、


実はあるよね(笑)


そりゃそ~ですよね。


だって、増税前は、メディアがあおってくれるし、


黙っていても売れるわけだから、安くしなくてもいいもんww


そこで安くする理由がない。(笑)


だからってわけじゃないけど、


増税前だから!


って買い込んだものは解くにはないかな~…


ファンデーションとか買ったけど…


もうすぐなくなるな~って思って買っただけだし…


定期も月末に買ったけど…


毎月月末に買うし…ww


だって、どうせ、来年もあがるわけでしょ?(笑)


消費税あがって、生活が改善されていけばいいんですけどね~。


そんな兆しもないしね~。


はぁ…


消費税あがっても、給料があがるわけじゃないしね(笑)


世知辛い世の中だぜ☆




増税前に買いだめしたもの ブログネタ:増税前に買いだめしたもの 参加中