こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


今日は…バタバタ…www


決算のための処理が、忙しくて…(笑)


本当、誰かに助けて頂きたいw


エイプリルフールは楽しみ? ブログネタ:エイプリルフールは楽しみ? 参加中


昨日 はあんなに楽しかったのに(笑)


鶴見は、1年で、クリスマスよりも楽しみにしていますよ、エイプリルフールwww


このネタねw


そんなの、エイプリルフール前に書くわけがないwww


もうね。


この日の為に生きていると言っても過言ではない!


と、言ってみたら、5~6歳くらい、年下の、冷静ガールに…


『鶴見さん、それは流石に過言ですよ!(笑)』


って言われましたw


ちなみに、彼女は、絶対に鶴見に騙されませんw


今回も、


『お疲れ様です。』


から文面が始まりwww


『今年も手の込んだ内容ですね晴れ(笑)


以前、話していた無重力のバイトを織り込んでいて感服しましたキラキラ


毎年の楽しみを今年も迎えれてとても嬉しかったです音譜(笑)』


とwww


あ。


あの子ですw


夏に一緒に避難訓練 に行った、彼女ですw


もうね。


本当、いつも冷静に鶴見にツッコむ子なので、


とっても面白いですw


ということで、エイプリルフールに、情熱を燃やしているつるみんは、


4月1日のために、本日4月2日より、来年の為に、既にネタを探し始めておりますwww


もう、既に、来年のエイプリルフールが楽しみで仕方がないつるみんでしたw





さて、こんなつるみんの本日のお昼ご飯は…



日清 Spa王! たらこ しょうゆバター仕立て


久しぶりに、Spa王見た!


と、思って買ってしまいました☆




久しぶりに食べたけど♪


この前食べた、どん兵衛の焼うどんの明太子よりは、美味しい!(笑)



あと♪じっくりコトコトこんがりパン かぼちゃポタージュ☆




急にかぼちゃのスープが飲みたくなったのです♪


あと…




meiji プロビオヨーグルト LG21 30%引き!(笑)


これ、結構好きなので、嬉しいです♪


さて…


残りのお仕事も頑張ります…


はぁ…


間に合うかな…








【エコホーム東海】
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
URL:
http://emcsolar.jp/

太陽光発電とオール電化販売、住宅ローン借換相談窓口
㈱ホームマネジメント
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
㈲E.M.C.
TEL: 052-509-7911 FAX: 052-509-7912
☆従業員(電気工事士)、募集中☆