こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


ブログネタ♪


こんなん、ひとつじゃん!


好き(≧▽≦)


でしょ?!(笑)


まぁ、気になっている人、なら、


鶴見みたいな人、好きだな~


とかでも嬉しいよね!♪(笑)


ていうか、気になっている人になら、プラスの事、何言われても嬉しいでしょ?!


可愛い


とか、


綺麗


とか、


優しい


とか、


癒される~


とか…


あ?


これ、鶴見の願望?(笑)


でも、鶴見、下の名前で呼ばれるだけで、嬉しいかも。


気になってる人なら♪


でも、下の名前で呼ばれたら、ドキドキして窒息しそうになる(笑)




気になっている人に言われてうれしい言葉 ブログネタ:気になっている人に言われてうれしい言葉 参加中