こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


懐かしいね(笑)


ブログネタですが…


どちどちどちらにしようかな~♪


ってやつでしょ?


天の神様の言う通り


あっぷっぷ~のぷ~のぷ~のおまけつき


ですよ(笑)


今考えると謎ですね(笑)


何のおまけなんだろうww


でも、大人になるまで、こういうの、全国共通だと思って過ごすんですよね。


たまに、町内でもすでに違うものがあって、それは気付いたりするんですが…


しかも、自分の育った地域のは何もおかしいと感じないのに


他の地域のものはおかしいって思うんですよね(笑)





「どちらにしようかな天の神様の言う通り」の続きは? ブログネタ:「どちらにしようかな天の神様の言う通り」の続きは? 参加中