こんばんは~♪鶴見です(・∀・)

 

今日は、昨年のお守りを返しに、伊勢神宮へ。

 

本当は、朝出ようと思ったのですが、起きられなかったので

 

お昼過ぎから行きました♪

 

鳥羽まで行こうと思ったのですが、お昼過ぎから出たので

 

時間的に厳しくなったため、今日は、伊勢のみ

まずは、外宮へ。

伊勢神宮へ来ると、黒い物がちょっと浄化されるようなきがします

どの木も大きくて立派。抱き着きたくなります。

ひとりでサクサクお参り

これ…パワーが出てるらしい(笑)

外宮をまわったら、バスで移動して内宮へ

夕方前なのに、結構すごい人でした。

伊勢神宮を訪れると、鶴見、いつも試練の年になるんですが(笑)

まぁ、でも…ここを訪れると、浄化される気がします。

桜がほんのり咲いていました。

満開になったら、綺麗だろうな~…

おかげ横丁へ行くつもりはなかったのですが

お腹すいちゃって(笑)

行ってしまったw

まずは、おとうふソフトwww

やっぱり、ソフトクリームは、お出かけに必須ですよね(笑)

そのあと、長蛇の列を並びw

コロッケGET♪ここのコロッケ、好きなの(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

そのあと

いか天食べて(笑)

唐揚げも食べました(/ω\)www

お腹パンパンw

 

本当は、牡蠣も食べたかったのですが、やめました(笑)

そのあと、猿田彦神社へ行き、御守り?を返して、

帰ってきました。

帰りに、スーパーで、旅する氷結 マンマレモンチーノをGET♪

 

美味しい(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

最近、歯医者に行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
行ってないよ(。+・`ω・´)キリッ
 
歯医者、嫌いなんよ(笑)
 
 
 
さて。
 
ちょっと部屋を片付けます。
 
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆