こんにちは チューリップ赤


なりたい自分をカタチにするあなたの味方
eri.です。




本質を知れば全てはスルンとうまくいく

健康とお金は早めに投資をキスマーク





いつもblogをご覧いただき

ありがとうございます目







付き合って1年で婚約した
39歳同士のアラフォーカップルチューリップ赤

都会のマンションと田舎の別荘で
デュアルライフ中ビルリサイクル船


彼はバツイチ私はバツなし
2021.8婚約、既に妊活はスタート
入籍は色々のタイミング待ち
結婚指輪ラブラブ

共に楽しい人生を送るため
プランを練ってます飛び出すハート

今はとにかく妊娠を最優先!
な私の日常ブログです。

私がなりたい
理想の40歳キラキラ


彼との出会い
12345678910
111213141516





絶賛トイレトレーニング中の
うちのワンコビーグル犬しっぽビーグル犬あたま







毎日、トイレのお世話に追われている
eriです。昇天







ワンコは本当にめちゃくちゃ可愛いんですが、
いかんせん赤ちゃんワンコビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

子育ての練習をさせてもらってる感じです。







朝早くから、
夜仕事で疲れて帰宅後も、
まだうまく出来ないトイレ失敗の処理に追われてますネガティブ







付き添っていられる日はすぐお片付けできるので、まだ楽チンですが、
長時間見れない時は、失敗してるとウン〇を踏み散らかしてとんでもないことになってるので、
それを片付けるってなかなかの労力なのです笑い泣き







それをあまりわかってなかった旦那さん。笑







ある朝、
クゥーンクゥーン鳴くワンコ。
私が基礎体温を計っている間に、
ワンコを見に行った旦那さん。







滝汗←こんな顔して戻ってきました。

す、す、す、す、すごいことになってる!
お手上げや泣
eriちゃんごめん、俺には…
俺には無理や〜〜!!えーん







それは見事にウン〇が踏み散らかされ、w
ひっどいことになってました泣







初めてそれを目の当たりにして、
大変さをわかってくれた旦那さん
なのでした。ニヤニヤ







そんな大変な日もありますが、
日に寄ってはもちろん大成功な日もあって、
そんな時は大袈裟なぐらいに良い子いい子と褒めまくりますドキドキ

そんな繰り返しの毎日ですうさぎのぬいぐるみ








子育てってこんな感じよな〜
なんて思いながら、
根気強くトイトレ頑張ってますにやり








正直、なかなか大変だーあせる

でもこうやって手のかかる可愛い赤ちゃん期も今だけ。

可愛さを存分に味わいながら、
これから先楽しくお出掛けするためにも、

大事に子育て
がんばりますスター




eri.