こんにちは!

なりたい自分をカタチにするあなたの味方
eri.です


本質を知れば全てはスルンとうまくいく音譜

健康とお金は早めに自己投資を!




いつも見ていただき

ありがとうございますキラキラ





ウインク







彼との出会い振り返り 11


前回→





ゴルフデートが終わり、
その3日後。






今日は4回目のデートひらめき電球






2回目デート(打ちっぱなしデート)の夜、
週末だったので人が多く満席で
行きたいお店に行けず。
なので、そのリベンジでまたハシゴしに行くことに決めてましたもぐもぐ




2回目デートの時の話はこちら




なので、今日は19時に
最寄駅で待ち合わせ。






さー、はしごするぞビックリマーク
2人とも意気込んで行きました真顔





ゴルフでさらに仲良くなれたので、
デートも4回目となると、
なんだか慣れたもんです。





この頃にはマスクが必須にはなってましたが、
マスクしててもすぐわかるぐらいになってましたよキラキラ
待ち合わせもスムーズ!





そして、ご飯屋さんにナイフとフォーク




さすが平日。
この前より空いてました、どのお店もわりとサクッと入れそう!





適当に歩いて気になったところに入ろう!
てことで、散策してみました。





そして、気になったのが、
お魚の串焼き屋さん音譜




すぐ入れたのですが、
その後どんどん人が増えていつの間にか満席でしたびっくり早めに行ってよかった!
お魚の串焼きってあんまりないからかな?
創作串で、ちょっと一捻りあるようなものも多く、美味しかったです音譜






この日の発見。






彼はお酒そんな強くないんだけど、
最初の一杯目を飲むスピードが早い。笑
そのせいで、
わりと早めに酔いがち生ビール




なので、この日も一軒目で顔が赤〜くなってました
はしごリベンジなので、絶対はしごしたいし、少なくとも3軒は行こう!て思ってたので、止めに入りました。笑





お腹も落ち着いてきたので、
そろそろ2軒目に行こうか、となり
お会計。




彼がスッとカードを出したので、私はもう財布を出す間もなく。ありがとうおねがいと笑顔で伝えました。
毎回ですが、今回も彼はしっかりお支払いしてくれました。考えたら、初対面から今まで当たり前に全て出してくれてる彼。





賛否両論あるかもですが、
私も彼も昭和な38歳なのでw
私は、男性とデートに行くならご馳走して欲しいと思ってます。高いところじゃなくて良いのですが、ご馳走してもらうことで男らしさや、私への気持ちを感じます。おねがい



彼もその辺り価値観が同じで、
男たるもの全部出すのが当たり前!
という人です。


 
私の世代はそういう人が多いです。
今までデートした男性は、同世代や年上はもちろん、年下でも出してくれる人がほとんどです。




若い人たちは割り勘が多いと聞きますが、
価値観の違いなのかなぁキョロキョロ







さて、
2軒目はどこ行こう?




お店の外に出て見回すと、
近くに中華のお店がひらめき電球





あ!私、空芯菜の炒めものが食べたい!もぐもぐ


いいよ!行こう!



ということで、
サクッと中華屋さんに入ることに口笛


このあとキュンな出来事が起こります恋の矢





→つづく







eri.






eriのmy Pick