こんにちは!

頑張る女性は賢く美しい✨
頑張る男性は男前✨
なりたい自分をカタチにするあなたの味方
eri.です音譜

本質を知れば全てはスルンとうまくいく音譜



ウインクウインクウインク 








彼との出会い振り返り 2







これまでの流れは

彼との「はじめまして」




彼をオンライン飲みに誘ってみました!








彼からの返事は、、、







「いいですね!」

「したことないのでしてみたいです!

    オンライン飲みしましょう!生ビール






快くオッケーしてくれましたデレデレ






彼はオンライン飲みはしたことないけど、仕事ではずっと前からzoomをよく使っているそう。


なら良かったビックリマーク


ということで、すぐスケジュールも決めました!






この時点でわかっていた情報は、

・最初に友人に紹介された時の前情報少し。

・LINEのトップ画(顔写真)

・Facebook(FB見てくれたら多少情報がわかるから、ということで初めに教えてくれていた)




SNSはたしかに情報が多々含まれているので、

相手を知りたい時や、自分を知ってもらいたい時に、思い切って「見てください!」ていうのは

アリだなひらめき電球

と思う。





私は彼の経歴を見て、普通にどういう経緯で今に至るのかとか色々話を聞いてみたい!て思った。

もし仮に恋愛に発展しなくても、よい人脈が広がればいいなぐらいに思っていた。







そして当日。






20時からの予定だったので、

夕方からお酒とおつまみを用意シャンパンロゼワイン


たしか、その日作ったのは

アボガドサラダサラダ

豚ともやしのコチュジャン炒め

無限ピーマン


だったような。笑



どれもお酒のアテにピッタリなやつですデレデレ






そして、20時時計






多少の緊張感もありながら、

オンラインではじめまして目ビックリマーク



彼は、ビールとスナック系のおつまみを用意して待ってくれていた。





挨拶もそこそこに

まずは画面上で乾杯シャンパンロゼワイン音譜






そして、お互い何を飲んでるか食べてるかを紹介。

私ははじめましてなのに手料理を見せるのがちょっと恥ずかしかったけど、

でも後々になってわかったのは、それも好印象にプラスだったみたいです!





大したものは作ってなかったけど、

料理がしっかり出来る人って思ってくれたみたいです。


ラッキー!ニヤニヤ






それから、お互いの話をしてました。

彼は仕事でzoomを使っているだけあって画面の共有を使いこなしていて、

Googleマップや、自分の会社のホームページや(彼は会社経営しています)、その他色々見せながら話をしてくれました。

Googleマップでは、お互いの地元を見てみたり、自粛が明けたら一緒に食事に行きたいお店も見に行ってみたり。

私がお寿司が1番好きって話をしたら、彼がお寿司屋さんを紹介してくれました。寿司キラキラ





外に出れない時だったから尚更かもしれないけど、Googleマップで覗いてみるのが、バーチャルだけど一緒に行ってる感覚になれて、

なんかすごく楽しかったですビックリマーク






そんなこんなで話が尽きず音譜






ハッと気づいたら

もう24時でしたビックリマークビックリマークビックリマーク




時間経つの早っ!




ポーンポーンポーン




これは、彼も同感だったようです。





めちゃ楽しかったひらめき電球






最後は、自粛が明けたら今日googleマップで見たお寿司屋さんに一緒に行きましょう音譜





と約束して、

zoomは終了しました!





思った通りノリ良く喋ってくれる方で良かったです!





オンラインが楽しく盛り上がったので、

次は実際に会って話すのが楽しみアップ




そして、

美味しそうだったお寿司寿司屋さんが楽しみアップ




になりましたデレデレ笑笑






→続く




なりたい自分をカタチにするあなたの味方

eri.