こんにちは!

頑張る女性は賢く美しい✨
頑張る男性は男前✨
なりたい自分をカタチにするあなたの味方
eri.です音譜

本質を知れば全てはスルンとうまくいく音譜



ウインクウインクウインク 







彼との出会い振り返り 1





私は今
彼とお付き合いして3ヶ月です照れ
おかげさまで順調ですラブラブ



先日もブログに書きましたが
私たちは、友人の紹介で出会いました。



コロナで自粛真っ最中の4月にビックリマーク

なので、自粛でなければすぐにでもお食事に行くつもりが、残念ながら会えないのであせる
初めは友人を介しての
LINE交換でした。
これはよくあることかな?






よくある流れです。
まずはご挨拶長音記号2
そして簡単な文面での自己紹介。
何度かやり取りしました。
案の定な無難な感じで、
「自粛が明けたらご飯に行きましょう」
ていう流れで
一旦やり取り終了。







目







ちなみに賛否両論あるかもですが、
私は知り合ったらすぐ会いたい派です。


皆さんはどうですか?







私は、会ったことない人と長々とメッセージやLINEやり取りするのが、なんかどうも苦手であせる
会ったことある人や話したことある人で興味あれば聞きたいことや話題もあるけど、
初めましてだとその人がどういう人なのかがわからないから、何をメッセージしたらいいのかわからない滝汗


そして、
メッセージの文字でのやり取りだけでは
相手がわからない
というのが一番かも。






これは
私の過去の経験から、私はそう思ってます。








今まで過去には私も
マッチングアプリの利用経験があります。

飲み会は昔より行かなくなったので、
ここ数年はマッチングアプリで会う率が
断然多かったです!!
トータルすれば結構な人数の方に会いました!
おそらく何十人かにはお会いしました真顔







オンラインでやり取りしてから
実際に会いますが、
良くも悪くも、実際に会ってみないとわからないことって多かったですビックリマーク




マッチングアプリについてはこちら






なので、

メッセージだけ盛り上がって、その後会ってみてなお良いラブラブなんてことになれば最高ですが、


会ってみたら全然違った!滝汗なんてことになったら、お互いに貴重な時間がもったいないので、




まずは会いたい!のです。





目









話は戻ります。






この4〜5月の自粛期間って

今までにない非常事態なことでしたよね。

正直、自粛がいつ明けるかもわからなかった4月。

そして、ずっと家にいたから時間だけは山ほどあった!笑


今まで実際に会ってしていたことが急速にオンライン化したので、オンライン会議したり、オンライン飲みをしたり、動画配信してみたり、


私はわりと色々、オンライン生活を楽しんでました生ビール









彼とはLINEで少しやりとりしてみるものの、

深い話は文字ではわかりづらいし直接したいので、LINEは当たり障りのない会話しか出来ず。あせる








これでは何にも知れないし動かないな〜

自粛明けるまで待つしかないのか。。。


と思ってましたが、






うずうず真顔







時間があるから、余計に考えるし、余計に動きたくなるんですよね。笑










LINEのやり取りでは、明るい感じの方。

好意的にお返事を返してくれるし、

試しにオンライン飲みを話題に出してみたら、

やったことはないけど、楽しいの?生ビール

と興味はある様子。音譜

しかも、仕事ではzoomよく使ってるよ!と。









ならば!









自分から

「良かったらzoomでオンライン飲みしませんか?」

と誘ってみました!笑










→続く!



なりたい自分をカタチにするあなたの味方

eri.