こんにちは!

頑張る女性は賢く美しい✨
頑張る男性は男前✨
なりたい自分をカタチにするあなたの味方
eri.です音譜

本質を知れば全てはスルンとうまくいく音譜



ウインクウインクウインク





彼とは、現在
付き合って3ヶ月です。







おかげさまで順調に楽しく
お付き合いしていますデレデレハート








周りからも、

こんなに安定して付き合ってるのは

ここ数年で初めてだね!って

言われてます照れ




たしかに。笑










毎日ありがとうドキドキはあっても、

喧嘩になんてなる状況が全くない。








感覚の合う彼に出会えたことに

感謝です




また、紹介してくれた友人にも感謝ですアップ










という風に、

感謝はどんどん膨らませて良い循環をさせて

更に強固なものにしていこうキラキラ

ネガティブなスパイラルは大変だけど、

ポジティブなスパイラルはどんどんハマりたいですよね










ところで。








彼との出会いは
友人からの紹介でしたひらめき電球



しかもコロナ自粛ど真ん中の2020年4月。









私は、ある4月のオンライン飲み会の時に、
たまたま自分の深層心理の深掘りが出来たのですが。
いや必然だったのかも、と今では思う。
引き寄せたのは自分だったかなと。
考えてみたらその日のメンバーを呼んだのは、自分でした。









私、
恋愛における悩みは
あくまで恋愛の場での悩みだと思ってました。








仕事はわりと思い通りにいってるし、
仲間や友人もいて楽しく過ごせてるし、
あとは恋愛がうまくいけばいいなぁキラキラ


と思ってた。










でもね、



違ったビックリマークビックリマークビックリマーク










恋愛の悩みも仕事の悩みも、
全て根本は同じこと

なんです!










私の場合、
全ての悩みの根本にあるものは、

「女性として認められたい」

だとわかったひらめき電球









それがわかった瞬間、
全てが腑に落ちた。









そして、
それがわかったから、
好きな人に反発しちゃう行動も理解出来たし
自分の女性性を自分で認めることも出来たし。





自分で
自分を満たしてあげることが
更に簡単に
出来るようになった!

というのが一番大きいことかもひらめき電球






自分で自分が扱いやすくなると、
周りも私を扱いやすくなる。









完全に
良いスパイラルに突入しましたキラキラ









真顔










その日から2日後、
「紹介の話あるから、eriちゃんのこと言っといたよ〜」と友人に言われキラキラ





更に2日後、
友人を介してお互いの連絡先が交換され、
彼から初めて連絡が来たのでしたキラキラ






もちろんその時は
その後付き合うことになるとは
思ってもなかったのですが










今となっては、
もうすっかり彼は
私のとても大切な人照れドキドキ
になっています。










深掘りして、
根本的解決が出来るって、
ほんとにスゴイ効果ビックリマーク

自分が整うと、

自然と引き寄せが起こる

ものなんですねビックリマーク










私らしく、私のまま、思い通りの人生

を叶えるお手伝いします!









eri.






唇女性だからこそ知っておきたい♡
      2 「複利と時間を味方につけよう」→ こちら

唇女性だからこそ知っておきたい♡

      お金のはなしをしよう! →こちら