こんにちは!

なりたい自分をカタチにするあなたの味方
eri.です


本質を知れば全てはスルンとうまくいく音譜

健康とお金は早めに自己投資を!




いつも見ていただき

ありがとうございますキラキラ





ウインク







彼との出会い振り返り 9


前回→




楽しみにしていたゴルフデート当日になりました音譜





早朝ゴルフのため、

朝早くに車で迎えに来てくれることになっていて、まだ外が暗かったですチーン


am4:30ビックリマーク

こんなに早く起きたの久しぶり。笑



でも、楽しみだったので苦ではなかったですキラキラ





前回の打ちっぱなしデートの時にゴルフのセットは彼に預けたままだったので、私は身軽に自分のバッグを持っていくだけ。




コンビニで朝ごはんを買って、
車に乗り込みましたリムジン後ろリムジン前






いざ出発キラキラ







久々のコースだったので楽しみだし、
もちろんデートだから嬉しいし、
わくわく〜デレデレ






そして、彼とお喋りしながら1時間ほどでゴルフ場に到着!





相変わらず重たいゴルフクラブとか全部持ってくれるし、色々用意しといてくれるし、
優しい照れ





ロッカーで着替えて準備して、
カートに行って、
コーススタート
この時間にはもう太陽が見えて良い天気晴れ
ゴルフ日和だな虹





彼は仕事の付き合いでもゴルフしてるので、
ゴルフが上手です。

私はあんまりしないけど歴だけは長いので、笑
最初始めた頃にスクールにも通っていたこともあり、
周りに迷惑は掛けないぐらいで回れます!






仕事でもプライベートでも、
付き合いでゴルフしたりもあるので、
何かの折に
ゴルフしててホンマに良かったキラキラと思うことが何度もあります。
 




ゴルフも、
ある意味自己投資の一つかも!
趣味を探している方にはゴルフを是非オススメします。





自然の中で遊ぶゴルフは、大人のアウトドアみたいなものです。
普段とは違うシチュエーションでスポーツすることで、心も開放されやすくなるのかも。
ゴルフに一緒に行くと仲良くなるのも早いですウインク仕事の付き合いでも、男女の仲でも、友人としても。距離が縮まります。




教えてもらうのも悪くないですが、
一緒に楽しめるレベルでゴルフが出来ると、尚ポイント高い気がします。




ちなみに、私の周りの出来る男たちは皆ゴルフしてます。ゴルフで出会える男性は素敵な人が多いです!
婚活にもめっちゃオススメキラキラ






ちょっと話がそれました。笑






ていうわけで、
私たちは互角に飛ばしまくってゴルフデートを楽しむことが出来たんですが、
結構マジな感じに、真剣にゴルフを楽しんだかも。笑



彼はイーグルしたりキラキラ
私は3メートルぐらいのパターを決めることが出来たり、と




お互い
すごい!を連発して
ハイタッチしまくりパー




めっちゃ盛り上がりました音譜








前半が終わって、
途中クラブハウスでお昼ごはんを食べましたニコニコ
平日なので、本当人が少ない!
コースもですが、ロッカーとかレストランも快適に過ごせるから、平日は良いです。






はぁ〜音譜
なんて楽しいんだろう音譜
朝からこんなに盛り上がって、1日体力もつかなぁ。笑






実は、
この後すごくガッカリすることになるとはチーン
、、、この時はまだ知りませんでした。笑





→つづく






eri.






eriのmy Pick