こんにちは!

なりたい自分をカタチにするあなたの味方
eri.です


本質を知れば全てはスルンとうまくいく音譜

健康とお金は早めに自己投資を!




いつも見ていただき

ありがとうございますキラキラ





ウインク






彼との出会い振り返り 16



前回→


続きです。





さて、デートで夕方から何しようか?





タコパしよか?

と言われてから、
内心めっちゃ考えました。





今日はデート5回目。
家に入れるのはアリ?
やめたほうがいい?




タコパいいかもー!

て言いながら、
内心、必死で考えてました笑い泣き






でも、
結局他に出来ることも
行けるところも
特になく。





付き合う前に変な感じで体の関係になるのは、絶対に避けるビックリマーク

今日は絶対に何もしない。

過去にそれで嫌な思いをしたことあるので、実はちょっとトラウマあり。




と心に誓って、




うん、じゃあ家でタコパしよう!
と言いました。




DVDも観ようかー!ということになり
DVDを借りて帰りました。
私の家は当時サブスクはしてなかったので、アナログです。







そして、スーパーで軽く
必要な材料などを買い物して、
マンションに到着家






初めて家に入れる時って、
少なからず
緊張しますよねあせる

私はドキドキでした。




いつもなるべく綺麗にしてはいるものの、
念のためちょっと片付けするから、
てことで、少しだけ玄関の外で待っててもらいました。






お待たせ!
どうぞ。

はーい
おじゃまします

ドキドキドキドキ滝汗




おー!

良い部屋だね、
色味とかいい感じやん

そう?良かった。笑
割とシンプルな部屋でしょ
ソファ座ってね




お部屋は気に入ってもらえたみたい。
良かった。笑

じゃあ、早速たこ焼き準備しよう!てことで
2人で準備スタートしました。




彼が前に釣ってきてくれて冷凍してあったタコの処理を彼にお願いして、




私はたこ焼き器と、
その他の色々を用意。



 


そして、




タコパがスタートたこ焼


※イメージ画像です。笑







彼が
俺焼く練習したい!て感じだったので
焼くのは彼にお任せ。




めっちゃ頑張って焼いてくれてましたたこ焼キラキラ




すごく健全にワイワイしてました。
私もそれでホッとしながら、
楽しめました音譜





そして、ご飯を食べ終わり、
じゃDVD観よう〜ということにひらめき電球






やっぱりDVDって、
暗くして観ちゃうから、、、もやもや




ムーディーになっちゃいますよねガーン

 


危ない、、、と思いながら
DVDを観始めました真顔






→つづく







eri.






eriのmy Pick