こんにちは!

頑張る女性は賢く美しい✨
頑張る男性は男前✨
なりたい自分をカタチにするあなたの味方
eri.です音譜

本質を知れば全てはスルンとうまくいく音譜



ウインクウインクウインク 






彼との出会い振り返り 3



前回→







4月末に彼とオンライン飲みをしてから、


コロナで自粛真っ最中だったこともあり、



なんと。

そこから1ヶ月ほど、ほぼ連絡取らずでした。笑





たま〜に、

LINEが来たり送ってみたり。

それも、1回ぐらいで、特に内容のある会話はしていない。笑





まぁ、その時点では、お互いにご飯は行きたいな〜と思ってても、会いたい!ていう感じでもなかったので、まぁそんなもんか。zzz






5月末にようやく自粛解除が見えてきて、

彼から「6月にお食事行きましょう」とLINEが来て、ようやく、6月頭に初めてお食事に行くことに爆笑






お店の予約は彼がしてくれてました寿司


でも残念ながら、前から行こうって言ってたお寿司屋さんが当日はコロナの影響でお休みだということで、別のお寿司屋さんを予約してくれてましたひらめき電球






そして当日、6月あたま、某日。

待ち合わせ。音譜





オンライン飲みで、既に顔はわかっていたし沢山喋っていたので、不安は無かったですニコニコ


お寿司屋さんの最寄り駅近くで待ち合わせてたのですが、不思議なもので、迷いなくすぐお互いがわかりましたビックリマーク

たった1回のオンライン飲みでもわかるものですねウインク


これもオンライン飲みをしといて良かったことの一つかも。




そして、軽くお話しながら一緒にお寿司屋さんに向かいました。

正直、コロナで皆マスクしてるので、もちろん私たちも。お寿司屋さんに着くまではなんか不思議でした。笑




ようやく、お寿司屋さん着いてから、

ちゃんとお互いに顔を見た気がする爆笑




オンライン飲みの時もそうだったけど、

会って喋っていても同じでした。

無理なく楽しく会話が出来ました!

あっという間に時間が経ちます合格





後々聞いた話だと、彼は仕事では饒舌ですが、プライベートでは人見知りなんだとか。

本当に??と思うけど。

一緒にいる時いっつもめちゃ喋る。笑





最初は私の前ではオンモードでスイッチ入れていたそうです。笑





そんなこと知らなかったので、

私は、彼の第一印象は、

喋りやすい人だなぁひらめき電球でした。





お寿司屋さんの後は、

BARに行って、軽く飲み直しシャンパンロゼワイン





彼はバツイチです。

紹介の時からその情報は知っていたので、

なんの問題も無いのですが。




彼が、

eriちゃんに先に伝えておいた方が良いと思うから、全部話しておくね。

と、結婚離婚の全てを話してくれました。


そう言ってくれたことが嬉しかったです合格





お互いの結婚願望の確認もしました。

彼は、離婚歴はあるけどまた結婚したいと思っている、と。

私は、結婚したい!子どもも欲しい!

という話もしました。






話していて、すごく誠実に私と向き合ってくれようとしてるんだな、とわかって、

私もちゃんと向き合いたいな!て思いました。キラキラ





色々話した中で、

お互いゴルフが好きだと分かったので、

じゃあ次はゴルフに行こう!ゴルフ

と約束しました。

日にちはまた調整することにして。





そして、あと1杯ずつ飲もう!となり、

なんだんだお互いのことについて楽しくお喋りしてました。

すっかりほろ酔いにシャンパンロゼワイン照れ




あー楽しかったね音譜とフワフワしたまま

タクシーで自宅前まで送ってもらって帰宅家





なんというか、

丁度良かった。




丁度良いって変な言い方かな?笑




なんか、素のまま楽しくいられて

しっくりきたひらめき電球

それが丁度良く

心地良かった照れ






私は帰宅して、すぐお風呂に温泉

お風呂から上がるとLINEが来てました。




「心配だから、お部屋着いたらLINEしてね!」的な内容の。





え!もうLINE気づかず、お風呂入ってもーてた滝汗





すぐ返信。




今日はありがとうございましたビックリマーク

ご馳走様でした!

お礼LINEは明日しようと思って

お風呂に入ってましたあせる

とっくに無事についてますー爆笑

気をつけて帰ってくださいねキラキラ





そのあと彼も自宅に着いたみたいで、

無事に着いたことを知らせる内容と、

次はゴルフ楽しみにしてる!という

LINEが来てました。





嬉しいな長音記号2

今日楽しかったし、

次は久々ゴルフが出来るのも楽しみだデレデレ

趣味が合うっていいなキラキラ





出会って早々に

2人でゴルフ行く約束するって

私には今まではなかった展開。




大体、初めは何回かお食事デートを繰り返すパターンが多かったので、

新鮮キラキラ





次が楽しみだーデレデレキラキラ





→続く



なりたい自分をカタチにするあなたの味方

eri.