こんにちは!

なりたい自分をカタチにするあなたの味方
eri.です


本質を知れば全てはスルンとうまくいく音譜

健康とお金は早めに自己投資を!




いつも見ていただき

ありがとうございますキラキラ





ウインク






彼との出会い振り返り 14



前回→




順調に彼とデートを重ね、
楽しくて男らしくて誠実な彼に
惹かれている私。





でも、好きになりながらも実は少し自制してしまっている、、、






何故なら、
私はいつも相手にアプローチされて私も好きになることが多いけど、
その後逆転して私が追いかけ出して彼が去っていく、、、というパターンがとても多かった
から。





またそうなるのは嫌だ!と思っていたので、




ちゃんとお付き合いが始まるまでは
私からは追いかけないようにしよう、と
思ってました。







年齢を重ねると恋に臆病になる
とは言いますが、





私もまさしくそれでしたぐすん













そして、
前回の4回目デートから5日後、

5回目のデートの日。





IKEAに行こう音譜ていう予定でした。






土曜日だったのですが、
彼は午前中に仕事があったため、
午後から行くことにひらめき電球







家まで迎えにきてくれた彼。







あれ、いつもと違う車だびっくり






なんと、いつもとは違う大きな車でした。
(実家のファミリーカーでした合格)









IKEAで大きなものを買っても乗せて持って帰れるように、とキラキラ












優しいラブ











そんなところまで考えてくれる
彼の気遣いが嬉しかったです。









そして、IKEAにレッツゴー音譜












したのですが。















着いてビックリ。










なんだこの長蛇の列は!びっくり







土曜日で混み合うのは多少仕方ないかなとは思っていたけど、
どうやら、
コロナ禍で入店制限をしているようでしたゲッソリ








IKEAの入り口に、
USJのアトラクションみたいな列が
出来てました笑い泣き









私も彼も
列に並ぶのは大嫌い

そんなところも気が合って良かった。笑









うっわー、マジか!
この列すごいな。

ほんまやー!えーひどいねこれ。

これ並ぶとか無理じゃない?

うん、あかんな。時間もなくなるし、もったいない!

やんな、じゃあIKEAはまた平日に来よう!

うん、賛成!








速攻、予定変更に。笑









代わりに何しようか?



なかなか決まらず、
とりあえず車なのでドライブすることにリムジン後ろリムジン前






この日はあいにく
お天気が雨のち曇りな感じでくもり雨






晴れだったら、
なんなりとしたいこともあったのですが、、、

出来ず。ショック





とりあえずカフェに行って、
珈琲飲みながら決めよう!
てことになりました。





なのでカフェに入ってひと休みコーヒー






珈琲とスイーツを
楽しみながら、
会議しました。





雨だもんねー、どうしようか?

屋内で行きたいところある?




→つづく






eri.






eriのmy Pick