こんにちは!

なりたい自分をカタチにするあなたの味方
eri.です音譜

本質を知れば全てはスルンとうまくいく音譜

健康とお金は早めに自己投資を!


ウインクウインクウインク 






彼との出会い振り返り 5





前回↓


3週間後のゴルフの前に、
急遽、
打ちっぱなしデートをすることにひらめき電球






なので、最初に会ってから
2週間後に2回目のデートをすることに
なったわけです。






その日は、
彼は夕方以降空いてるていうことだったので、
打ちっぱなしに行って、
その後夜ご飯を食べに行くもぐもぐ
ていう予定になりました。





翌日はお休みなので、
ゆっくり出来そうな感じ。音譜


楽しみですウシシ






そして当日。






私はゴルフセットを用意して家で待っていて、
彼は車で迎えに来てくれました車






車だし近くに路駐してるかな〜と思いマンションを出たら、





なんとマンション出たところに
彼がいましたびっくり





え?あれ?車は?


そこのパーキングに停めてるよ!


え!わざわざパーキングに停めてマンションまで来てくれたの?!
ありがとう!びっくりした!笑




そして、
彼は私のゴルフセットを持ってくれて、
パーキングまで行くと、







なんと、
車のドアまで開けてくれました!びっくり






びっくり!







こんなことをしてくれる人がいるのか?!
こんなに至れり尽くせりしてくれるの?!







嫌な感じじゃなく、
サラッとそれをしてくれたので、
衝撃でしたポーン






そして、
軽くドライブしながら
打ちっぱなしへゴルフ







打ちっぱなしに着いてからも、
もちろんゴルフセットを持ってくれて、
受付からボールの用意まで全部してくれました真顔








私はついて行くだけ。








そして、
隣に並んで楽しく打ちっぱなしをしてたのですが口笛







時間は夕方時計


私たちの位置がちょうど夕日が差し込む位置で、
眩しくなってきてしまいあせる







ちょっと離れたところの日陰になるところが
空いたので、
あっちに移動したいなーなんて言ってたら、






彼が全て運んで用意してくれました真顔








そんないいよー、私も持つよー!て言っても
いいよーって全てやってくれて。






至れり尽くせり







私、こんなお姫さま扱いを受けたのが
久しぶりだったので、
ソワソワしましたねー






ソワソワくるくるソワソワくるくる







でも、
嬉しかったですウインク








オーバーなぐらいでしたが、笑
スマートにサラッとしてくれるから嫌な気は全然しなくて嬉しいし、
大切にしようという気持ちが伝わってきたのが
嬉しくて笑顔になれました照れ







そしてやっぱり彼が
コミュニケーション上手なので、



会話が楽しくて音譜







いつもの通り
あっという間に時間が過ぎました!



軽く1時間ぐらい打ちっぱなしを楽しんで、
お会計は彼がスマートにいつの間にか済ませてくれていました。
打ちっぱなしは先に済ませるものなのかな?




どちらにしても、
まだデート2回目なので、
やっぱりお会計をしてくれているというのは、
すごく嬉しかったです。




高価でなくても、
彼の気概というか、気持ちを感じられて
嬉しいものですよね照れ









じゃあそろそろ夜ご飯食べに行こう音譜
となりました。




何処に行こうか話した結果、




楽しくワイワイしたい気分だったので、
バル的なお店がたくさんはしごできる
ところに行ってみよー音譜




てことになりましたもぐもぐ







約1時間だからほんまに軽く打っただけw
打ちっぱなしデートというより
メインは結局ご飯デートだなもぐもぐ





そして、
長〜い後半戦。
お店のはしごが始まりましたグラサン





→つづく




eri.