こんにちは チューリップ赤


なりたい自分をカタチにするあなたの味方
eri.です。




本質を知れば全てはスルンとうまくいく

健康とお金は早めに投資をキスマーク





いつもblogをご覧いただき

ありがとうございます目







付き合って1年で婚約した
39歳同士のアラフォーカップルチューリップ赤

都会のマンションと田舎の別荘で
デュアルライフ中ビルリサイクル船


彼はバツイチ私はバツなし
2021.8婚約、既に妊活はスタート
入籍は色々のタイミング待ち
結婚指輪ラブラブ

共に楽しい人生を送るため
プランを練ってます飛び出すハート

今はとにかく妊娠を最優先!
な私の日常ブログです。

私がなりたい
理想の40歳キラキラ


彼との出会い
12345678910
111213141516





ワンコを飼い始めてちょうど1週間。







ペットショップの説明では、

環境の変化で、
ナイーブになって体調崩すかもしれない。
1週間はシャンプーしないように。
1週間はケージ内で過ごさせてあげるように。

などなど、
沢山聞いていたのですが。







ほんまに?昇天







てぐらい、
ワンコから不安さは微塵も感じられず、
なんでも興味津々で、
ケージの外に出さなければ怒るし、
ケージ内は暴れ倒してクッチャクチャにするしw

居心地が良いのか、
すっかり安心し切ったように
毎日仰向けで小さなイビキをかきながら
爆睡しています魂が抜ける








もう3ヶ月ぐらい経ったっけ?
て程に、あまりにも寛いでくれているし、
トイレ失敗で身体が汚れたついでに
既にお風呂は入れちゃいました。
※もちろん体調崩さないように注意を払ってます。







そして、体重ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


なんとなく、心なしか大きくなったような気がするなぁとは思っていたけど、








なんと、
1週間で500g増えました爆笑







増え方、正常なのかな?
まぁこれから2〜3倍にグングン成長するんだろうから、そんなもんなのかな?







小さいのは今だけなのかと思うと
なんだか寂しいです笑い泣き







小さい今を
しっかり写真を撮りまくっておこうびっくりマーク
と思い、毎日撮り溜めてます飛び出すハート



eri.