こんにちは チューリップ赤


なりたい自分をカタチにするあなたの味方
eri.です。




本質を知れば全てはスルンとうまくいく

健康とお金は早めに投資をキスマーク





いつもblogをご覧いただき

ありがとうございます目







付き合って1年で婚約した
39歳同士のアラフォーカップルチューリップ赤

都会のマンションと田舎の別荘で
デュアルライフ中ビルリサイクル船


彼はバツイチ私はバツなし
2021.8婚約、既に妊活はスタート
入籍は色々のタイミング待ち
結婚指輪ラブラブ

共に楽しい人生を送るため
プランを練ってます飛び出すハート

今はとにかく妊娠を最優先!
な私の日常ブログです。

私がなりたい
理想の40歳キラキラ


彼との出会い
12345678910
111213141516





旦那さん、
犬を飼うのが初めてだからなのか?
なんか過保護気味です。爆笑








朝、いつもは大体8:30頃とかに起きてくる旦那さん。
目覚ましを掛けてても1回では絶対起きてこないし、私が起こしても何度も何度も声掛けしてからやっと起きてくる、ていうのが常。







でも、ワンコを飼い始めてから、
ワンコが朝早く6時とかに
お腹が空いてクゥーンクゥーン鳴くんです。

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま飛び出すハート

リビングにケージを置いて、
ドアを開けて敢えて物音は聞こえるようにしてます。








私が基礎体温を計っていたりでなかなか行かないでいたら、
鳴いてるやんか!かわいそう。
サッと起きてワンコの元にいち早く駆けつける旦那さん。笑







見たことないぐらい
めっちゃ素早く起きていくやんビックリマークポーン









私が起こしても全然起きてくれないのに、w
ワンコの威力すごーいビックリマーク







私がワンコを叱ると、
かわいそうやんかあせるて言ってくるし、







出掛ける時には、
ワンコに〇〇したってな!と細々言い残していく旦那さん。







ちょっと心配性すぎないか?笑
でも、
良いパパになりそ〜ドキドキ







なんて微笑ましく思っている、
今日この頃ですニコニコ




eri.