こんにちは チューリップ赤


なりたい自分をカタチにするあなたの味方
eri.です。




本質を知れば全てはスルンとうまくいく

健康とお金は早めに投資をキスマーク





いつもblogをご覧いただき

ありがとうございます目







付き合って1年で婚約した
39歳同士のアラフォーカップルチューリップ赤

都会のマンションと田舎の別荘で
デュアルライフ中ビルリサイクル船


彼はバツイチ私はバツなし
2021.8婚約、既に妊活はスタート
入籍は色々のタイミング待ち
結婚指輪ラブラブ

共に楽しい人生を送るため
プランを練ってます飛び出すハート

今はとにかく妊娠を最優先!
な私の日常ブログです。

私がなりたい
理想の40歳キラキラ


彼との出会い
12345678910
111213141516






夫婦が似てくるのと同様に、
ペットと飼い主は似てくる
て言いますよね口笛







まだ1週間経ってませんが、







ワンコ旦那さん
そっくり過ぎてオモロいです笑い泣き


・ぽっこりお腹
・見るたび変わる寝相の悪さ
・♂同士気が合って戯れ合うところ




そっくりびっくりマークw






絶賛トイレトレーニングと甘噛みのしつけに奮闘中ですが、
ここも旦那さん似なら賢いはずw

数日でトイレとおすわりは、なんとなく理解し始めている様子ひらめき電球
ヨシヨシ賢い子だ〜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまキラキラ

甘噛みはまだ全然、
悲しいぐらいダメだけど泣






でも一緒に楽しくお散歩デビュー出来るように、
気長に頑張りますうさぎのぬいぐるみ



eri.