こんにちは チューリップ赤


なりたい自分をカタチにするあなたの味方
eri.です。




本質を知れば全てはスルンとうまくいく

健康とお金は早めに投資をキスマーク





いつもblogをご覧いただき

ありがとうございます目







付き合って1年で婚約した
39歳同士のアラフォーカップルチューリップ赤

都会のマンションと田舎の別荘で
デュアルライフ中ビルリサイクル船


彼はバツイチ私はバツなし
2021.8婚約、既に妊活はスタート
入籍は色々のタイミング待ち
結婚指輪ラブラブ

共に楽しい人生を送るため
プランを練ってます飛び出すハート

今はとにかく妊娠を最優先!
な私の日常ブログです。

私がなりたい
理想の40歳キラキラ


彼との出会い
12345678910
111213141516





ワンコを飼い始める際に
ペットショップで購入したもので、
買ってよかった!と思うものニコニコ







それは、







自動給餌器ですキラキラ








我が家が購入したのは、
コチラ!

skymee スマートフィーダー





家に必ず誰かが居てくれる環境なら必要ないと思うのですが、
・誰も居ない時間が長い家庭
・まだ仔犬で様子が心配
・留守中の様子を確認したい

て場合には、
超オススメ飛び出すハート








自動で餌をあげられるだけでなく、
モニターがついていて、
いつでも何処でもスマホで愛犬の様子が確認できるし、マイクで声掛けもできるし、写真も動画も撮影出来ちゃうビックリマーク

なんてハイテクキラキラ







我が家はわりと私が在宅なのですが、仕事の関係でどうしてもワンコに一人でお留守番してもらう時間も出てくるため購入しましたが、

想像以上にめちゃくちゃ使えて!
かなり感激してしまいましたおねがい







私は、外出したり仕事に行ってる間も、
どうしてるかな?と気になって
何度も何度も覗きましたが、ひらめき電球
旦那さんも、かなりの頻度で愛犬をチェックしているようです。笑



この前、
たまたま私が在宅時に
旦那さんがマイクで声掛けしてきて、
私たちがskymeeを通じて会話するっていう
不思議なことになってましたゲラゲラ







またある時は、
夜中寝る前にベッドからケージの様子を確認したら、無防備すぎる姿も確認出来ましたウシシ


その時は、まるで人?

やっぱり小ちゃいオッサン?!

真上を向いてキレイに仰向けになって爆睡してましたww


結構、普段から仰向けでリラックスしたり寝てる率高めのウチの子です。

オモロすぎる。笑


このモニター、暗闇でも確認できる上に撮影も出来ちゃう賢さキラキラキラキラ






思った以上にすごくすごくヘビーに使いまくっているのでキラキラ
ホンマ買ってよかったです爆笑



eri.