こんにちは チューリップ赤


なりたい自分をカタチにするあなたの味方
eri.です。




本質を知れば全てはスルンとうまくいく

健康とお金は早めに投資をキスマーク





いつもblogをご覧いただき

ありがとうございます目







付き合って1年で婚約した
39歳同士のアラフォーカップルチューリップ赤

都会のマンションと田舎の別荘で
デュアルライフ中ビルリサイクル船


彼はバツイチ私はバツなし
2021.8婚約、既に妊活はスタート
入籍は色々のタイミング待ち
結婚指輪ラブラブ

共に楽しい人生を送るため
プランを練ってます飛び出すハート

今はとにかく妊娠を最優先!
な私の日常ブログです。

私がなりたい
理想の40歳キラキラ


彼との出会い
12345678910
111213141516






私、事務仕事が大嫌いでしたネガティブ







20代の頃に、対外的な仕事と事務的な仕事が半々で過ごしていた時期があるのですが、

夜中2〜3時まで先生に付き合ってセミナー資料を作ったり、なんてこともありました。

今じゃあり得ない働き方ですよね昇天








パソコン必須だからパソコンを持ち歩くけど、
鞄がいつも重くてしんどくて、
こんな重い鞄持ちたくないビックリマーク
事務仕事なんかキライ!むかつき
てイライラしながらも、
それでも絶対ヒールハイヒールを履いてちゃんと女子しながら、頑張っていました。笑








それでも、
やっぱり若い頃にやってきた事って
しっかり自分の糧になっているなと思ったのが、







その時に身についたパソコンの技術が、
今ものすごく役立ってるんですよね飛び出すハート

パソコンが当たり前に使いこなせていることも、
サクッと資料作成出来ることも、
ちょっとしたデザインぐらいならサラッと出来るセンスも、
全て自分の糧になっているからこそキラキラ


あの時期が無ければ、
このパソコン必須の時代に
未だにパソコンが苦手で苦労してたかもしれない…と思うと、
そんなことにならなくて良かったー!
と思います煽り

今の時代、パソコン使えないとか時代に乗り遅れて取り残されますからね真顔







そして、なんなら今、
あんなに大嫌いだった事務仕事が、

自分に向いてる!と感じることもあるぐらいだから、

人生何が起こるかわからない真顔キラキラ



最近、資料を作って感謝されることが、
私は嬉しくて楽しくなってきてます。笑








その時の状況やタイミングに寄って、
適材適所キラキラは変わりますよね。

なので今の私にとっては、
事務仕事も心地よい適した場所になってますニコニコ

早速、
事務仕事の依頼も引き受けちゃいました音譜

私が出来ることで誰かのお役に立てるなら
喜んでキラキラと思います。




eri.