こんにちは チューリップ赤


なりたい自分をカタチにするあなたの味方
eri.です。




本質を知れば全てはスルンとうまくいく

健康とお金は早めに自己投資をキスマーク





いつもblogをご覧いただき

ありがとうございます目







付き合って1年で婚約した
38歳同士のアラフォーカップルチューリップ赤

都会のマンションと田舎の別荘で
デュアルライフ中ビルリサイクル船


彼はバツイチ
私はバツなし
2021.8婚約、既に妊活はスタート

プロポーズがまだなので
婚約指輪と共にプロポーズしてもらう
予定結婚指輪ラブラブ

今はとにかく妊娠を最優先!
な私の日常ブログです。

私がなりたい
理想の40歳キラキラ


彼との出会い
12345678910
111213141516





以前の話









彼がタバコをやめてから、
3週間が経ちましたニコニコ










本当に、彼が自分でも驚いているぐらい
スパッとやめることが出来ました雷

吸いたくなることはたまにありますが、
これは仕方のないこと。

ただ、彼の意志が固く、
絶対もう吸いたくないらしいのと、
タバコがいかに有害だったかを身をもって体感したので、w
もう吸うことは無さそうです。










その後の回復も
順調だったのですが、、、











先週ぐらいから(禁煙から10日程経った頃から)
良くない方の変化
現れ始めましたドクロ












彼の肌荒れが急激に悪化
しました叫び










タバコをやめたストレス?

血流が良くなったための好転反応?

季節の変わり目の乾燥?










ハッキリした原因はわからないのですが、
とにかく人生で1番ぐらいの肌荒れが起こり、
彼は自分で何とかしようと皮膚科でもらった薬を塗ったり、色々試していましたが、

全然良くならずあせる










終いには、
お風呂上がりや起床時に、皮膚が赤く腫れてヒリヒリして触れないほどに叫び

見ていてすごく痛々しかったですぐすん
私もあんなに荒れたのを初めて見ました。

彼のメンタルも萎えてしまい、朝にいつものモーニングを食べに行くのも嫌がるようにあせる









最初はあまり私には見て欲しくなかったようですが、彼はもう自分ではお手上げ状態になってどうにも出来ずヘルプを求めてきたので、
2人で肌荒れ改善計画を立てましたひらめき電球










肌だけではなく、
禁煙ついでにさらに健康増進ビックリマーク

身体の中からキレイにしていこう!
ということになりましたキラキラキラキラキラキラ







→つづく








eri.






eriのmy Pick