こんにちは チューリップ赤


なりたい自分をカタチにするあなたの味方
eri.です。




本質を知れば全てはスルンとうまくいく

健康とお金は早めに自己投資をキスマーク





いつもblogをご覧いただき

ありがとうございます目







付き合って1年で婚約した
38歳同士のアラフォーカップルチューリップ赤

都会のマンションと田舎の別荘で
デュアルライフ中ビルリサイクル船


彼はバツイチ
私はバツなし
2021.8婚約、既に妊活はスタート

プロポーズがまだなので
婚約指輪と共にプロポーズしてもらう
予定結婚指輪ラブラブ

今はとにかく妊娠を最優先!
な私の日常ブログです。

私がなりたい
理想の40歳キラキラ


彼との出会い
12345678910
111213141516







いよいよ明日に迫ってきた
1年10ヶ月ぶりの帰省&彼の挨拶の日ニコニコ







以前から手土産をリサーチしていた通り、
栗のテリーヌ栗を買いに行ってきましたキラキラ









でも急遽11時から予定が入ってしまったので、

それまでに帰宅出来るよう、デパ地下オープンの10時から弾丸でお買い物にビックリマーク



そして、
デパ地下に到着してから足立音衛門に直行し、
早速、栗テリーヌゲット!恋の矢










が、しかし…









なんと残念ながら
栗テリーヌは洋酒がしっかりと使われていて、
小さいお子さまには向かないデザートでした笑い泣き

しっかりリサーチしたつもりが、
完全なるリサーチ不足笑い泣き

洋酒ケーキは大人用ですねひらめき電球

なので、
他にもいくつか
手土産を用意することにしました。








そうだ!
前の週に行った後輩の結婚式で貰った
なだ万のバームクーヘンが家にあったので、
それも持ち帰ろうひらめき電球








じゃあ、甘いものばかりなので、
何か塩気のあるお菓子を買って帰ろう!
と思い、


周りを見渡すと、



なんかお洒落な柿ピーのお店を発見ひらめき電球








小分けパックで色々な味が入っていて、
パッケージもおしゃれで可愛いし、
日持ちするし、
ちょうど良さそうラブ

即決!笑




Tane Bits という
亀田の柿の種のプレミアム版です。



アソートBOXにしました。




てことで、
サクサクとお買い物完了ビックリマーク



11時から予定があり彼が迎えに来るので、
間に合うように急いで家に帰りました。






すると、家に着いたのが10:45
良かった〜バッチリ間に合ったグッ
買い物出来たし、
これで持ち帰るものは揃ったし、
準備万端ビックリマーク










スケジュール順調音譜順調音譜と思い、
ウキウキしながら
11時に出掛ける用意をしていたら、










家のインターホンが
ピンポーン!













なんと、
びっくりビックリマーク

思い掛けない
キラキラな出来事が起こりました!笑







→つづく





eri.






eriのmy Pick