지금 너를 찾아가고 있어(Run to You) - SEVENTEEN【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

지금 너를 찾아가고 있어

今君を探しにいってるよ (Run to You)

 

SEVENTEEN (세븐틴)

Special Album「DIRECTOR'S CUT」

 
 
Lyrics by WOOZI(SEVENTEEN), BUMZU
Composed by WOOZI, BUMZU, 박기태(PRISMFILTER)
Arranged by BUMZU, 박기태(PRISMFILTER)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ぬんむるr っこk ちゃむみょ とぅりょうん

눈물을 꾹 참으며 두려운

涙をぎゅっと堪えながら怖がる



ね まむr

(내 맘을)

僕の心を



かmちゅごそ のるr ちゃじゃそ かr こや

감추고서 너를 찾아서 갈 거야

隠して、君を探しに行くんだ






ちゃりょだ に せんがけ

자려다 네 생각에

寝ようとして君のことを考えて



いろな ぱっくろ ながそぬん

일어나 밖으로 나가서는

起きて外へ出てみては



こったが っと ぼにっか

걷다가 또 보니까

また歩いてみたら



ね まmちょろm たrりご いんぬん な

내 맘처럼 달리고 있는 나

僕の心のように走っている自分がいる






の いんぬん くごすr なぬん もrらど

너 있는 그곳을 나는 몰라도

君のいる場所を僕が分からなくても



ね まうm なちmばん こっちゃん ったらそ

내 마음 나침반 곧장 따라서

僕の心のコンパスにまっすぐ従って



ね まめ くりょどぅん

내 맘에 그려둔

僕の心に描いておいた



ちどるr ちょんちょに さrぴょそ

지도를 천천히 살펴서

地図をゆっくりと探して






ちゃじゃかみょん とぇじ

찾아가면 되지

探しに行けばいいんだ



ちょぐm まrみょん おって

조금 멀면 어때

少し遠くてもいいじゃん



うり どぅり いおちょ いんぬん そぬr ったらそ

우리 둘이 이어져 있는 선을 따라서

僕たちが繋がっている道を辿って



ね いるm まうめ せぎょった まらr って

내 이름 마음에 새겼다 말할 때

僕の名前が心に刻んだと言った時



ね ぬに こちん いゆr きおけ

내 눈이 커진 이율 기억해

僕の目を丸くした理由を覚えていて






ちぐm なん のわ っとっかとぅん

지금 난 너와 똑같은

今僕は君と全く同じ



むおしどぅん ぴりょへ

무엇이든 필요해

どんなものでも必要なんだ



はじまん なえげん いっち あぬにっか

하지만 나에겐 있지 않으니까

だけど僕にはないから



うり たし まんなじゃ

우리 다시 만나자

僕たちまた会おう



ねが とちゃかぎ ちょんっかじ 

내가 도착하기 전까지

僕が到着するまで



ちゃr ちねご いっそや へ

잘 지내고 있어야 해

元気でいなきゃダメだよ



ちぐm のr ちゃじゃかご いっそ

지금 널 찾아가고 있어

今君を探しにいってる






のえ しがん はな どぅr

너의 시간 하나 둘

君の時間が少しずつ



にが おmぬん しがん はな どぅr

네가 없는 시간 하나 둘

君がいない時間が少しずつ



かぬん そり とぅrりょど

가는 소리 들려도

話す声が聞こえても



ね まめ そぴ きがぬん おpそ

내 맘에 소비 기간은 없어

僕の心に消費期限はない






の おmぬん いごせ もどぅん しがんど

너 없는 이곳에 모든 시간도

君のいない場所に全ての時間も



ね まうm ちょちむr ったら ふるみょん

내 마음 초침을 따라 흐르면

僕の心の秒針に沿って流れれば



おんじぇんが くなり

언젠가 그날이

いつかその日が



っこk おr こらご みどぅみょんそ

꼭 올 거라고 믿으면서

必ずくると信じながら






ちゃじゃかみょん とぇじ

찾아가면 되지

探しに行けばいいんだ



ちょぐm まrみょん おって

조금 멀면 어때

少し遠くてもいいじゃん



うり どぅり いおちょ いんぬん そぬr ったらそ

우리 둘이 이어져 있는 선을 따라서

僕たちが繋がっている道を辿って



ね いるm まうめ せぎょった まらr って

내 이름 마음에 새겼다 말할 때

僕の名前が心に刻んだと言った時



ね ぬに こちん いゆr きおけ

내 눈이 커진 이율 기억해

僕の目を丸くした理由を覚えていて






ちぐm なん のわ っとっかとぅん

지금 난 너와 똑같은

今僕は君と全く同じ



むおしどぅん ぴりょへ

무엇이든 필요해

どんなものでも必要なんだ



はじまん なえげん いっち あぬにっか

하지만 나에겐 있지 않으니까

だけど僕にはないから



うり たし まんなじゃ

우리 다시 만나자

僕たちまた会おう



ねが とちゃかぎ ちょんっかじ 

내가 도착하기 전까지

僕が到着するまで



ちゃr ちねご いっそや へ

잘 지내고 있어야 해

元気でいなきゃダメだよ



ちぐm のr ちゃじゃ

지금 널 찾아

今君を探しに






かご いったご いったご

가고 있다고 있다고

行ってると、そうなんだと



ね まむr ちょね ばど

내 맘을 전해 봐도

僕の心を伝えてみても



ほkしな のえげ たち もたとらど

혹시나 너에게 닿지 못하더라도

もしも君に届かないとしても



と ねが ちょm と すmちゃとらど

더 내가 좀 더 숨차더라도

もっと僕の息が苦しくなっても



っぱrり かr てに

빨리 갈 테니

急いで行くから



くごせ そそ ちょぐmまん きだりょじょ

그곳에 서서 조금만 기다려줘

その場所にいて少しだけ待ってて






のえ しがんぐぁ なえ しがに

너의 시간과 나의 시간이

君の時間と僕の時間が



まじゅはぬん なr あな じゅr こや

마주하는 날 안아 줄 거야

交わる日に抱きしめてあげるね




ねが とちゃかぎ ちょんっかじ 

내가 도착하기 전까지

僕が到着するまで



ちゃr ちねご いっそや へ

잘 지내고 있어야 해

元気でいなきゃダメだよ



ちょんまr ちょんまr

정말 정말

本当に、本当に



ぽご しぽ

보고 싶어

会いたいよ

 

 

 

 

 

"내가 도착하기 전까지 잘 지내고 있어야 해"

僕が到着するまで元気でいなきゃダメだよ


この歌詞が、曲の中で一番衝撃があって好きな歌詞ニヤリ
全体的に疾走感があって、青春を感じる曲で、聴く人によればアニソンっぽい雰囲気みたいですキラキラ

ウジPDもアニメが好きで、日本のアニメもたくさん見ているみたいなので、それを反映してみたようですねおねがい

毎回言ってますが、日本語バージョンの歌詞も綺麗で、原曲の歌詞をうまく表現されているのでおすすめですキラキラ

 

 

 

 同アルバムの他収録曲

 

『Thinkin' about you - SEVENTEEN【歌詞和訳】』Thinkin' about you SEVENTEEN (세븐틴)Special Album「DIRECTOR'S CUT」  Lyrics by SEV…リンクameblo.jp