Ready to love - SEVENTEEN【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

Ready to love


SEVENTEEN (세븐틴)

8th Mini Album「Your Choice」

 
 
Lyrics by SEVENTEEN(WOOZI, S.COUPS, 민규), BUMZU, danke, "hitman" bang, Kyler Niko
Composed by WOOZI(SEVENTEEN), BUMZU, "hitman" bang, Wonderkid, Kyler Niko, Christoffer Semelius, H.KENNETH
Arranged by BUMZU, "hitman" bang, Wonderkid
 
 

 

 

 

 

 

 

 

I’m ready to love

愛する準備はできたよ



ねげ まれ じょ

내게 말해 줘
僕に言って


Can we stay together
僕たちは一緒にいれるのかな


Can we stay together
一緒にいれるのかな


I’m a fool of love for you
君への愛で僕は愚かになる


ね まむr に ぎょて
내 맘을 네 곁에 Forever
僕の心を君のそばに永遠に


に ぎょて
네 곁에 Forever
君のそばに永遠に





のr まんな ね まうみ けそk と ちゃらそ
널 만나 내 마음이 계속 더 자라서
君に出会って僕の心がずっとさらに育ち


うり さいらん ちんぐろぬん もじゃら なん

우리 사이란 친구로는 모자라 난
僕たちの関係って友達では足りないよ、僕は





ちょうm ぬっきん しmじゃんえ そkどが

처음 느낀 심장의 속도가
初めて感じる心臓の速度が


いり っぱるん ちゅr もrらっそ
이리 빠른 줄 몰랐어
こんなに速いとは思わなかった


All I wanna do is run away
僕は逃げ出したいだけなんだ


Cause you are my escape baby
君は僕の逃げ道だから


Love has no limit
愛に限界はない


てだぷr うぉね
대답을 원해
答えが欲しいんだ





I’m ready to love

愛する準備はできたよ



ねげ まれ じょ

내게 말해 줘
僕に言って


Can we stay together
僕たちは一緒にいれるのかな


Can we stay together
一緒にいれるのかな


I’m a fool of love for you
君への愛で僕は愚かになる


ね まむr に ぎょて
내 맘을 네 곁에 Forever
僕の心を君のそばに永遠に


に ぎょて
네 곁에 Forever
君のそばに永遠に





せさんえ ぱんでろ
세상의 반대로 Run away
世界の反対側に逃げよう


ね そぬr ちゃぱ
내 손을 잡아
僕の手を握って


けそk
계속 Run away
逃げ続けよう


いじぇ なr みど
이제 날 믿어
これからは僕を信じて


すみ ちゃおるr とぅし
숨이 차오를 듯이
息が苦しくなるみたいに


ね まm かとぅk ちぇうr す いっけ
내 맘 가득 채울 수 있게
僕の心をいっぱいに満たせるように


くろr す いっけ
(그럴 수 있게)
そうできるように


You give me purpose
君は僕に目的をくれるんだ





Already know
もうすでに知ってるんだ


せんがけ っぱちr って ちんぬん ぴょじょん
생각에 빠질 때 짓는 표정
考えにふける時浮かべる表情


に きぶぬr ぷぬん
네 기분을 푸는 Secret recipe
君の気分を解く秘密の方法


ね ぬに のr ぽぬん すんがん

내 눈이 널 보는 순간
僕の目が君を見つめる瞬間


た あrご いっそ
다 알고 있어
全て分かってるよ


あむ まr はじ あなど
아무 말 하지 않아도
何も言わなくても





ちょうm ぬっきん しmじゃんえ そkどが

처음 느낀 심장의 속도가
初めて感じる心臓の速度が


いり っぱるん ちゅr もrらっそ
이리 빠른 줄 몰랐어
こんなに速いとは思わなかった


All I wanna do is run away
僕は逃げ出したいだけなんだ


Cause you are my escape baby
君は僕の逃げ道だから


のまん じゅんびが とぇお いっすみょん とぇ
너만 준비가 되어 있으면 돼
君さえ準備ができていればいい





I’m ready to love

愛する準備はできたよ



ねげ まれ じょ

내게 말해 줘
僕に言って


Can we stay together
僕たちは一緒にいれるのかな


Can we stay together
一緒にいれるのかな


I’m a fool of love for you
君への愛で僕は愚かになる


ね まむr に ぎょて
내 맘을 네 곁에 Forever
僕の心を君のそばに永遠に


に ぎょて
네 곁에 Forever
君のそばに永遠に





せさんえ ぱんでろ
세상의 반대로 Run away
世界の反対側に逃げよう


ね そぬr ちゃぱ
내 손을 잡아
僕の手を握って


けそk
계속 Run away
逃げ続けよう


いじぇ なr みど
이제 날 믿어
これからは僕を信じて


すみ ちゃおるr とぅし
숨이 차오를 듯이
息が苦しくなるみたいに


ね まm かとぅk ちぇうr す いっけ
내 맘 가득 채울 수 있게
僕の心をいっぱいに満たせるように


くろr す いっけ
(그럴 수 있게)
そうできるように


You give me purpose
君は僕に目的をくれるんだ





はるはる っさよ かrすろk

하루하루 쌓여 갈수록
一日一日を積み重ねていくほど


ね かmじょんど とうk こじょが
내 감정도 더욱 커져가
僕の感情もよりいっそう大きくなっていく


と いさんうん
더 이상은
これ以上は


I don’t wanna waste
無駄にしたくないんだ


のr うぃへ たrりrけ
널 위해 달릴게
君のために走るよ





I’m ready to love

愛する準備はできたよ



ねげ まれ じょ

내게 말해 줘
僕に言って


Can we stay together
僕たちは一緒にいれるのかな


Can we stay together
一緒にいれるのかな


I’m a fool of love for you
君への愛で僕は愚かになる


ね まむr に ぎょて
내 맘을 네 곁에 Forever
僕の心を君のそばに永遠に


に ぎょて
네 곁에 Forever
君のそばに永遠に





せさんえ ぱんでろ
세상의 반대로 Run away
世界の反対側に逃げよう


ね そぬr ちゃぱ
내 손을 잡아
僕の手を握って


けそk
계속 Run away
逃げ続けよう


いじぇ なr みど
이제 날 믿어
これからは僕を信じて


すみ ちゃおるr とぅし
숨이 차오를 듯이
息が苦しくなるみたいに


ね まm かとぅk ちぇうr す いっけ
내 맘 가득 채울 수 있게
僕の心をいっぱいに満たせるように


くろr す いっけ
(그럴 수 있게)
そうできるように


You give me purpose
君は僕に目的をくれるんだ

 

 

 

 

 

"널 만나 내 마음이 계속 더 자라서"
君に出会って僕の心がずっとさらに育ち

 

この儚くも力強い歌詞と雰囲気がすごく好きですニヤリ
MVも、美しいセットと美しいセブチが見れますスター

自分の中で愛が大きくなって成長して、もう愛する準備ができたよ
という流れをこんなに綺麗な一曲にされるセブチを今日も尊敬します
電球

 

 

 

 同アルバムの他収録曲