Anyone - SEVENTEEN【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

Anyone

 

SEVENTEEN (세븐틴)

8th Mini Album「Your Choice」

 
 
Lyrics by SEVENTEEN(WOOZI, S.COUPS), BUMZU
Composed by WOOZI(SEVENTEEN), BUMZU
Arranged by BUMZU, Ohway!(PRISMFILTER)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

I'll never let go

僕は決して手離さない



か ぼん ちょk おmぬん こせそ のえ そぬr

가 본 적 없는 곳에서 너의 손을

行ったことのない場所で君の手を



I swear I promise

誓う、約束するよ



きぷん しmじゃんえ うrりmっかじ

깊은 심장의 울림까지

深い心臓の響きまで



のえげ もどぅ ちゅげったご

너에게 모두 주겠다고

君に全てあげるって






We make the rules

僕たちがルールを作るんだ



せさんえ はなっぷにん きゅちk

세상에 하나뿐인 규칙

世界に一つだけのルールを



ぱっくr す おpそ

바꿀 수 없어

変えることができない



Not anyone anyone

誰でもない



なえ もどぅん いゆるr にが かるちょ じょそ

나의 모든 이유를 네가 가르쳐 줘서

僕の全ての理由を君が教えてくれて



せさん おぬ こせそど なん のらご まれ

세상 어느 곳에서도 난 너라고 말해

世界のどの場所でも僕は「君」だと言うよ






ぱっくr す おpそ

바꿀 수 없어

変えることができない



Not anyone anyone

誰でもない



I love you cause I

君を愛してるんだ、だって僕は



ぽきはr す おmぬん

포기할 수 없는 Only you

君だけを諦めることができない



のらそ

너라서

君だから



Yeah






Ay this rule

このルールは



Oh mine

僕のもの



On my mind yeh

気になって



むで うぃ ちょよに おmぬん ちゅおん どぅr

무대 위 조연이 없는 주연 둘

ステージの上の脇役がいない主演たち



ほふぷr なぬぉ かじょ いkすかん ふるmまちょ

호흡을 나눠 가져 익숙한 흐름마저

呼吸を合わせいく見慣れた流れすら



よんうぉなん ちゃkぷm あねそ うり はmっけ へ

영원한 작품 안에서 우리 함께 해

永遠の作品の中で僕たちは一緒にいるんだ






We make the rules

僕たちがルールを作るんだ



せさんえ はなっぷにん きゅちk

세상에 하나뿐인 규칙

世界に一つだけのルールを



ぱっくr す おpそ

바꿀 수 없어

変えることができない



Not anyone anyone

誰でもない



なえ もどぅん いゆるr にが かるちょ じょそ

나의 모든 이유를 네가 가르쳐 줘서

僕の全ての理由を君が教えてくれて



せさん おぬ こせそど なん のらご まれ

세상 어느 곳에서도 난 너라고 말해

世界のどの場所でも僕は「君」だと言うよ






ぱっくr す おpそ

바꿀 수 없어

変えることができない



Not anyone anyone

誰でもない



I love you cause I

君を愛してるんだ、だって僕は



ぽきはr す おmぬん

포기할 수 없는 Only you

君だけを諦めることができない



のらそ

너라서

君だから



Yeah






はぬr うぃえそ っとろじん ちゃぐん っこっ

하늘 위에서 떨어진 작은 꽃

空の上から落ちる小さな花



さまk はんがうんでそ

사막 한가운데서

砂漠の真ん中で



くで なるr うぃはん そんむr

(그대 나를 위한 선물)

あなたの僕のための贈り物



に もkそりえ しmじゃんい

네 목소리에 심장이

君の声に心臓が



けそけそ っとぅぃご いっそ

계속해서 뛰고 있어

ずっと鼓動しているんだ



ね さらんえ いゆぬん おpそ

내 사랑에 이유는 없어

僕の愛に理由はないよ






We make the rules

僕たちがルールを作るんだ



せさんえ はなっぷにん きゅちk

세상에 하나뿐인 규칙

世界に一つだけのルールを



ぱっくr す おpそ

바꿀 수 없어

変えることができない



Not anyone anyone

誰でもない



なえ もどぅん いゆるr にが かるちょ じょそ

나의 모든 이유를 네가 가르쳐 줘서

僕の全ての理由を君が教えてくれて



せさん おぬ こせそど なん のらご まれ

세상 어느 곳에서도 난 너라고 말해

世界のどの場所でも僕は「君」だと言うよ






Not anyone anyone

誰でもない



I love you cause I

君を愛してるんだ、だって僕は



ぽきはr す おmぬん

포기할 수 없는 Only you

君だけを諦めることができない



のらそ

너라서

君だから



Yeah

 

 

 

 

 

"세상 어느 곳에서도 난 너라고 말해"

世界のどの場所でも僕は"君"だと言うよ

 

とてつもなくオシャレに、一途さを歌詞にして、
レーシングスーツみたいなスタイリッシュな衣装でパフォーマンスするから、
全部まとめて最高なんだよな
ニヤリ

そもそも、このアルバムはおしゃれな曲が多いから全部おすすめできるスター

 

 

 

 同アルバムの他収録曲

 

『Ready to love - SEVENTEEN【歌詞和訳】』Ready to loveSEVENTEEN (세븐틴)8th Mini Album「Your Choice」  Lyrics by SEVENTEEN(W…リンクameblo.jp