Good to Me - SEVENTEEN【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

Good to Me


SEVENTEEN (세븐틴)

6th Mini Album「YOU MADE MY DAWN」

 
 
Lyrics by WOOZI(SEVENTEEN), BUMZU
Composed by WOOZI(SEVENTEEN), BUMZU
Arranged by BUMZU, 박기태(PRISMFILTER)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

はん ぼんっちゅm くろん ちょk いっちゃな

한 번쯤 그런 적 있잖아

一度くらいそんなこともあるじゃん



ぬんまん ばど た あr すが いんぬん

눈만 봐도 다 알 수가 있는

瞳だけ見ても全部分かる



むぉr おっちょな しpたがど

뭘 어쩌나 싶다가도

何をどうすればいいか思いながらも



い かmじょんうr あrご しぷんごr

이 감정을 알고 싶은걸

この感情を知りたいんだ






こるr って

걸을 때 By my side

歩く時は僕の隣に



っくぁ ちゃぷん そんど

꽉 잡은 손도

ぎゅっと握った手も



のちご しpちが あな

놓치고 싶지가 않아

離したくないんだ



そrれぬん きぶぬん た のらそ

설레는 기분은 다 너라서

ときめく気分は全部君だから



めう ちょあ た

매우 좋아 다

すごくいいんだ、全部



ねが むぉr ぱらや はに

내가 뭘 바라야 하니

僕が何を望むのか



ね まうむん いみ ちゅんぶに

내 맘은 이미 충분히

僕の心はすでに十分に



のろ のろ っくぁk っくぁk ちゃ いんね

너로 너로 꽉 꽉 차 있네

君でぎゅっと満たされてるね






This feels so right

すごくしっくりくるんだ



のまん いっすみょん た もどぅん げ ちょあ

너만 있으면 다 모든 게 좋아

君さえいれば全て何でもいいんだ






のん なえげ しゅぃr せ おpし

넌 나에게 쉴 새 없이

君は僕に休む間もなく



っくr っとろじぬん   や

꿀 떨어지는 Damage야

蜜を落とすダメージだ



ちょろpし あぷr こや なん

철없이 아플 거야 난

大人気なく痛くなるんだ、僕は



あや あや あや

아야 아야 아야

痛い、痛いよ






Cuz u you're my everything

君は僕の全てだから



うりん あrまじゃ

우린 알맞아

僕たちはお似合いだ



Cuz u you're my everyday

君は僕の日常にいるから



のど あrじゃな

너도 알잖아

君も分かるでしょ



なん にが ぴりょへ

난 네가 필요해

僕は君が必要だ



のん ねが ぴりょへ

넌 내가 필요해

君は僕が必要だ



Cuz u you already know

君はもう知ってるよね



Everything is you you

全てが君なんだ






Good to me good to me ay ya ya

僕にピッタリすぎる



Good to me good to me ay ya ya

僕にはピッタリすぎるよ



Good to me good to me ay ya ya

僕には良すぎるんだ



Ay ya ya good to me

ピッタリだね






Yeh



にが ね まめ   はぬん さいえ

네가 내 맘에 Sign하는 사이에

君が僕の心に合図をしているうちに



なえ ぱんふぁびょき むのちょ ぼりん ち おれ

나의 방화벽이 무너져 버린 지 오래

僕の防火壁が崩れてしまってから長い間



 ぬん

Password는 Pass

パスワードは通った



のん てちぇ

넌 대체

君は一体



なえ てへ むぉr ちゃr あrきrれ

나에 대해 뭘 잘 알길래

僕に対して何かをよく知ってるから



ね そkまうm もどぅ のえげ ぽいぬんじ

내 속마음 모두 너에게 보이는지

僕の本音の全て君に見えてるのかな






こるr って

걸을 때 By my side

歩く時は僕の隣に



っくぁ ちゃぷん そんど

꽉 잡은 손도

ぎゅっと握った手も



のちご しpちが あな

놓치고 싶지가 않아

離したくないんだ



そrれぬん きぶぬん た のらそ

설레는 기분은 다 너라서

ときめく気分は全部君だから



めう ちょあ た

매우 좋아 다

すごくいいんだ、全部



ねが むぉr ぱらや はに

내가 뭘 바라야 하니

僕が何を望むのか



ね まうむん いみ ちゅんぶに

내 맘은 이미 충분히

僕の心はすでに十分に



のろ のろ っくぁk っくぁk ちゃ いんね

너로 너로 꽉 꽉 차 있네

君でぎゅっと満たされてるね






This feels so right

すごくしっくりくるんだ



のまん いっすみょん た もどぅん げ ちょあ

너만 있으면 다 모든 게 좋아

君さえいれば全て何でもいいんだ






のん なえげ しゅぃr せ おpし

넌 나에게 쉴 새 없이

君は僕に休む間もなく



っくr っとろじぬん   や

꿀 떨어지는 Damage야

蜜を落とすダメージだ



ちょろpし あぷr こや なん

철없이 아플 거야 난

大人気なく痛くなるんだ、僕は



あや あや あや

아야 아야 아야

痛い、痛いよ






Cuz u you're my everything

君は僕の全てだから



うりん あrまじゃ

우린 알맞아

僕たちはお似合いだ



Cuz u you're my everyday

君は僕の日常にいるから



のど あrじゃな

너도 알잖아

君も分かるでしょ



なん にが ぴりょへ

난 네가 필요해

僕は君が必要だ



のん ねが ぴりょへ

넌 내가 필요해

君は僕が必要だ



Cuz u you already know

君はもう知ってるよね



Everything is you you

全てが君なんだ






Good to me good to me ay ya ya

僕にピッタリすぎる



Good to me good to me ay ya ya

僕にはピッタリすぎるよ



Good to me good to me ay ya ya

僕には良すぎるんだ



Ay ya ya good to me

ピッタリだね






はん ぼんっちゅm くろん ちょk いっちゃな

한 번쯤 그런 적 있잖아

一度くらいそんなこともあるじゃん



ぬんまん ばど た あr すが いんぬん

눈만 봐도 다 알 수가 있는

瞳だけ見ても全部分かる



むぉr おっちょな しpたがど

뭘 어쩌나 싶다가도

何をどうすればいいか思いながらも



い かmじょんうr あrご しぷんごr

이 감정을 알고 싶은걸

この感情を知りたいんだ






Cuz u you're my everything

君は僕の全てだから



うりん あrまじゃ

우린 알맞아

僕たちはお似合いだ



Cuz u you're my everyday

君は僕の日常にいるから



のど あrじゃな

너도 알잖아

君も分かるでしょ



なん にが ぴりょへ

난 네가 필요해

僕は君が必要だ



のん ねが ぴりょへ

넌 내가 필요해

君は僕が必要だ



Cuz u you already know

君はもう知ってるよね



Everything is you you

全てが君なんだ






Good to me good to me ay ya ya

僕にピッタリすぎる



Good to me good to me ay ya ya

僕にはピッタリすぎるよ



Good to me good to me ay ya ya

僕には良すぎるんだ



Ay ya ya good to me

ピッタリだね

 

 

 

 

 

"내 맘은 이미 충분히 너로 너로 꽉 꽉 차 있네"

僕の心はすでに十分に君でぎゅっと満たされてるね

 

セブチの曲の中でも、甘くて重い曲ニヤリ
一言で言うなら「僕の全て=君」って感じ(いや、普通に言われたら、いや、重いな..ってなる笑)
セブチの色気も放出されていて、タイトル曲じゃないけど好きな人多いのでは?ラブラブ

パフォーマンスも含めておすすめしたい曲照れ

 

 

 

 同アルバムの他収録曲