넌 내게 반했어(Heartstrings) - 「オレのことスキでしょ。」【OST/歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

넌 내게 반했어

君は僕に惚れたんだ (Heartstrings)

 

ジョン・ヨンファ (C.N.BLUE)

 
 
Lyrics by 한성호
Composed by 한승훈, 김재양
Arranged by 한승훈
 
 
 

📺オレのことスキでしょ。

[넌 내게 반했어]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うよにど くろっけ うりん しじゃk とぇんなば

우연히도 그렇게 우린 시작 됐나봐

偶然にもこうやって僕たちは始まったみたい

 

 

ちょうめん さらんいrこらご

처음엔 사랑일거라고

初めは愛だろうって

 

 

っくめど もrらんぬんで

꿈에도 몰랐는데

夢にも思わなかったんだけど

 

 

くげ さらんいrちゅりゃ

그게 사랑일줄야

それが愛だとは

 

 

 

 

 

しmちゃんい ま ちゃっくまん

심장이 막 자꾸만

心臓がむやみにずっと

 

 

どぅぐんどぅぐん こりご

두근두근 거리고

ドキドキして

 

 

なr ぽみょん みそまん ふるご

날 보면 미소만 흐르고

僕を見ると微笑みさえ流れて

 

 

に まmど もるげ

니 맘도 모르게

君の心も知らないうちに

 

 

なr さらんはげ とぇんごや

날 사랑하게 된거야

僕を愛するようになったんだ

 

 

 

 

 

のん ねげ ぱねっそ ぱねっそ

넌 내게 반했어 반했어

君は僕に惚れた

 

 

たrこまん ねさらんえ のがぼりょっそ

달콤한 내사랑에 녹아버렸어

甘い僕の愛に溶けてしまったんだ

 

 

のん ねげ ぱねっそ ぱねっそ

넌 내게 반했어 반했어

君は僕に惚れてるでしょ

 

 

ふぁんほらん ねぬんぴちぇ ちゅぃへぼりょっそ

황홀한 내눈빛에 취해버렸어

うっとりする僕の視線に酔ってしまったんだ

 

 

See my eyes

僕の目を見て

 

 

のん ねげ つぱじょっそ

넌 내게 빠졌어

君は僕にハマったんだ

 

 

See my eyes

僕の目を見つめて

 

 

のん ねげ ぱねっそ

넌 내게 반했어

君は僕に惚れたんだ

 

 

 

 

 

さらんうん ぬr かpちゃぎ

사랑은 늘 갑자기

愛はいつも突然

 

 

うんみょんちょろm おなば

운명처럼 오나봐

運命みたいにやってくるみたい

 

 

おぬなr ちゃじゃおん そなぎ ちょろm

어느날 찾아온 소나기 처럼

ある日訪れる夕立みたいに

 

 

な ちょkしょのっこ くげ さらんいrちゅりゃ

날 적셔놓고 그게 사랑일줄야

僕を濡らしておいてそれが愛だとは

 

 

 

 

 

ぬんかまど ちゃっくまん むんどぅkむんどぅk

눈감아도 자꾸만 문득문득

目を閉じても何度も、ふいにはっと

 

 

っとおrら っぱrげちん おrぐるr ぽrってみょん

떠올라 빨개진 얼굴을 볼때면

思い浮かぶ赤い顔を見つめれば

 

 

に まmど もるげ

니 맘도 모르게

君の心も知らないうちに

 

 

なr さらんはげ とぇんごや

날 사랑하게 된거야

僕を愛するようになったんだ

 

 

 

 

 

のん ねげ ぱねっそ ぱねっそ

넌 내게 반했어 반했어

君は僕に惚れた

 

 

たrこまん ねさらんえ のがぼりょっそ

달콤한 내사랑에 녹아버렸어

甘い僕の愛に溶けてしまったんだ

 

 

のん ねげ ぱねっそ ぱねっそ

넌 내게 반했어 반했어

君は僕に惚れてるでしょ

 

 

ふぁんほらん ねぬんぴちぇ ちゅぃへぼりょっそ

황홀한 내눈빛에 취해버렸어

うっとりする僕の視線に酔ってしまったんだ

 

 

See my eyes

僕の目を見て

 

 

のん ねげ つぱじょっそ

넌 내게 빠졌어

君は僕にハマったんだ

 

 

See my eyes

僕の目を見つめて

 

 

のん ねげ ぱねっそ

넌 내게 반했어

君は僕に惚れたんだ

 

 

 

 

 

 

 

など のr さらんへ さらんへ

나도 널 사랑해 사랑해

僕も君をすごく好きだよ

 

 

いじぇ のr さらはんだ こべかrごや

이제 널 사랑한다 고백할거야

今から君を大好きだと告白するよ

 

 

など のr さらんへ さらんへ

나도 널 사랑해 사랑해

僕も君のことすごく好きだよ

 

 

ね まみ さらんはんだ まらごいっそ

내 맘이 사랑한다 말하고있어

僕の心が大好きだと言ってるんだ

 

 

See my eyes

僕の目を見て

 

 

なまん ぱらばじょ

나만 바라봐줘

僕だけを見てよ

 

 

See my eyes

僕の目を見つめて

 

 

なん のるr さらんへ

난 너를 사랑해

僕は君のこと大好きだよ

 

 

 

 

 

See my eyes

僕の目を見て

 

 

のん ねげ つぱじょっそ

넌 내게 빠졌어

君は僕にハマったんだ

 

 

いしがに ちなど よんうぉに

이시간이 지나도 영원히

この時間が過ぎても永遠に

 

 

See my eyes

僕の目を見つめて

 

 

のん ねげ ぱねっそ

넌 내게 반했어

君は僕に惚れたんだ

 

 

など もるげ のん ねげ ぱねっそ

나도 모르게 넌 내게 반했어

僕も知らないうちに君は僕に惚れたんだ

 

 

 

 

 

"반했어"

惚れた/虜になった/魅せられた/好きになった

 

そもそものドラマのタイトルがすごいけど、
なぜか「ノンネゲ パネッソ〜♪」が頭から離れなくなる、ある意味中毒性のある曲
ニヤリ

ドラマの舞台が芸術大学だから、話の中でもライブしたりするシーンがあって、OSTも一緒に楽しめますキラキラ

 

 

 

 同アルバムの他収録曲