그리워서 - 「オレのことスキでしょ。」【OST/歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

그리워서

恋しくて (Because I Miss You)

 

ジョン・ヨンファ (C.N.BLUE)

 
 
Lyrics by 한성호
Composed by 정용화(C.N.BLUE), 한승
 
 
 

📺オレのことスキでしょ。

[넌 내게 반했어]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬr っとkかとぅん はぬれ

늘 똑같은 하늘에

いつも同じ空に

 

 

ぬr かとぅん はる

늘 같은 하루

いつも同じ一日

 

 

くでが おmぬん こっ まrごぬん

그대가 없는 것 말고는

あなたがいないこと以外は

 

 

たrらちん げ おmぬんで

달라진 게 없는데

変わったことはないのに

 

 

なん うっこまん しぷんで

난 웃고만 싶은데

僕は笑ってばかりいたいけど

 

 

た いちゅん とぅし

다 잊은 듯이

全て忘れたみたいに

 

 

あむい あぬん とぅっ

아무일 아는 듯

何事もわかってるように

 

 

くろけ うすみょん さrごぷんで

그렇게 웃으며 살고픈데

そんなふうに笑って生きたいのに

 

 

 

 

 

くりうぉ くりうぉそ

그리워 그리워서

恋しい、恋しくて

 

 

くでが くりうぉそ

그대가 그리워서

あなたが恋しくて

 

 

めいr なん ほんじゃそまん

매일 난 혼자서만

毎日僕は一人で

 

 

くでるr ぷるご ぷrろばよ

그대를 부르고 불러봐요

あなたを呼んで呼んでみて

 

 

 

 

 

ぽごぱ ぽごぱそ

보고파 보고파서

会いたい、会いたくて

 

 

くでが ぽごぱそ

그대가 보고파서

あなたに会いたくて

 

 

いじぇ なん すpくぁんちょろm

이제 난 습관처럼

もう僕は習慣みたいに

 

 

くで いるmまん ぷるねよ

그대 이름만 부르네요

あなたの名前だけ呼んでるね

 

 

おぬrど

오늘도

今日も

 

 

 

 

 

なん ぽねんちゅr あらっちょ

난 보낸줄 알았죠

僕は見送ったと思った

 

 

た なmきもpし

다 남김없이

全て余すところなく

 

 

あにじょ あにじょ

아니죠 아니죠

違う、違うよね

 

 

なん あじk くでるr もっ ぽねっちょ

난 아직 그대를 못 보냈죠

僕はまだあなたを見送ってないよ

 

 

 

 

 

くりうぉ くりうぉそ

그리워 그리워서

恋しい、恋しくて

 

 

くでが くりうぉそ

그대가 그리워서

あなたが恋しくて

 

 

めいr なん ほんじゃそまん

매일 난 혼자서만

毎日僕は一人で

 

 

くでるr ぷるご ぷrろばよ

그대를 부르고 불러봐요

あなたを呼んで呼んでみる

 

 

 

 

 

ぽごぱ ぽごぱそ

보고파 보고파서

会いたい、会いたくて

 

 

くでが ぽごぱそ

그대가 보고파서

あなたに会いたくて

 

 

いじぇ なん すpくぁんちょろm

이제 난 습관처럼

もう僕は習慣みたいに

 

 

くで いるmまん ぷるねよ

그대 이름만 부르네요

あなたの名前だけ呼んでるね

 

 

おぬrど

오늘도

今日も

 

 

 

 

 

はるはるが ちゅくr こっまん かとぅん

하루하루가 죽을 것만 같은

一日一日が死んでしまいそうな

 

 

おとけ へや へよ

어떻게 해야 해요

どうしたらいいんだろう

 

 

 

 

 

さらんへ さらんへよ

사랑해 사랑해요

好きだ、本当に好きなんだ

 

 

くでるr さらんへよ

그대를 사랑해요

あなたを愛してるんだ

 

 

まrちょちゃ もたこそ

말조차 못하고서

言葉にさえできなくて

 

 

くでるr くろけ ぽねんねよ

그대를 그렇게 보냈네요

あなたをこんなふうに見送ったんだね

 

 

 

 

 

みあね みあねよ

미안해 미안해요

ごめん、ごめんね

 

 

ねまり とぅrりなよ

내말이 들리나요

僕の言葉が聞こえるかな

 

 

とぅぃぬちゅん ね こべくr

뒤늦은 내 고백을

遅すぎる僕の告白を

 

 

くでん とぅるr す いっすrっかよ

그댄 들을 수 있을까요

あなたは聞くことができるのかな

 

 

さらんへよ

사랑해요

愛してるよ

 

 

 

 

 

"보고파"

会いたい

 

보고파 보고 싶어(~고 싶어)の略
略語をまた一つ知れました
キラキラ

このドラマは、前半登場人物のほとんどが片思いをしてることで、切なさが増しているので、雰囲気ぴったりのOSTですね泣くうさぎ

 

 

 

 同アルバムの他収録曲