Really Like You - GYUBIN【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

Really Like You


GYUBIN (규빈)

Debut Single

 
 
Lyrics by 문연, 온에서(ONAIR), 제이돕
Composed by 문연, TRAYE, Krap, 온에서(ONAIR), 제이돕
Arranged by TRAYE, Krap, 제이돕
 
 

 


 


 

 

 

おぬr きぶぬん まrぐm

오늘 기분은 맑음

今日の気分は晴れ



くるm はん ちょmど おpし

구름 한 점도 없이 Fly high

雲一つもなく高く飛ぶの



ちょ もrり たがおぬん

저 멀리 다가오는

あの遠くに近づいてくる



のえげ いんさるr こんね

너에게 인사를 건네

君に声をかけるの



Say hi

よろしくね






ね まめ ぴおおるん ぽらっぴちぇ ばいおrれっ

내 맘에 피어오른 보랏빛의 바이올렛

私の心に咲き始める紫色のスミレ



ぽm ひゃんぎちょろm ぷろわ

봄 향기처럼 불어와

春の香りのように吹いてくる



ねりぬん っこっぴちょろm

내리는 꽃비처럼

降り注ぐ花の雨のように



Falling and fall in love

恋に落ちて落ちていくの



You know what to say

何を言うべきか君は知ってるよね



なえげ まらrれ

너에게 말할래

君に言うよ



さしるん のるr

"사실은 너를"

「実は君のこと」






I like you

君が好きなの



ちょうm ぼん すんがん

처음 본 순간

はじめて見た瞬間



I wanna you

君がほしいの



Oh be my

私のものになってよ



(I really like)

すごく好きなの



For you

君のために



そとぅん まみらど

서툰 맘이라도

慣れない感情だけど



のえげ ちょなrれ

너에게 전할래

君に伝えるね



さしるん のるr

"사실은 너를"

「実は君のこと」



I really like you

すごく好きなんだ






Oh why

なんで



ね まみ うぇいれ

내 맘이 왜이래

私の気持ちはどうしたの



I know why

理由は知ってる



に まむん おって

네 맘은 어때

君の気持ちはどうなのかな



ちょしmすろpけ

조심스럽게

慎重に



Hey I just wanna fall in you

私はただ君に恋に落ちたいだけ



のろ かとぅk ちぇうぉじん まm

너로 가득 채워진 맘

君でいっぱいに満たされる心



はん かとぅk たま ねげ じゅrけ

한 가득 담아 네게 줄게

いっぱいに満たして君にあげるね



Ooh



っそだじょ ねりぬん

쏟아져 내리는 Starlight

降り注ぐ星の光のように






のわ な とぅrまん ちゅごぱとぅr す いんぬん

너와 나 둘만 주고받을 수 있는 Signal

君と私、二人だけが交わすことのできる合図



のr たrむん くるみ

널 닮은 구름이

君に似てる雲が



ちながぬん ちょ はぬrちょろm

지나가는 저 하늘처럼

通り過ぎるあの空のように



Falling and fall in love

恋に落ちて落ちていくの



You know what to say

何を言うべきか君は知ってるよね



なえげ まれじょ

나에게 말해줘

私に言ってよ



さしるん のるr

"사실은 너를"

「実は君のこと」






I like you

君が好きなの



ちょうm ぼん すんがん

처음 본 순간

はじめて見た瞬間



I wanna you

君がほしいの



Oh be my

私のものになってよ



(I really like)

すごく好きなの



For you

君のために



そとぅん まみらど

서툰 맘이라도

慣れない感情だけど



のえげ ちょなrれ

너에게 전할래

君に伝えるね



さしるん のるr

"사실은 너를"

「実は君のこと」



I really like you

すごく好きなんだ






へ ちん はぬr うぃ

해 진 하늘 위 Twinkle star

日が沈む空の上にきらめく星が



ゆなに ぱんっちゃきょ

유난히 반짝여

ひときわ輝くの



のr まんなぎちょん

널 만나기전

君に会う前



っとrりぬん い ぱm あんこ ぬぬr っとぅみょん

떨리는 이 맘 안고 눈을 뜨면

震えるこの心を抱いて目を開ければ



のえげ まらrこや

너에게 말할거야

君に言うつもりだよ



I really really like you

君がすごく好きなの






With you

君と一緒に



ちぐm い すんがん

지금 이 순간

今この瞬間



I'm only you

私には君だけ



ね せさんうr のえげ じゅrけ

내 세상을 너에게 줄게

私の世界を君にあげるね



Are you ready for love?

愛する準備はできた?



かち っとな ぼrれ

같이 떠나 볼래?

一緒に行ってみない?



ユー ね そぬr ちゃぱ

You 내 손을 잡아

君と私の手を握って






すちゅpけ こんねぼん こべk

수줍게 건네본 고백

恥ずかしそうに渡す告白



のわ な うりろ いるぉちん

너와 나 우리로 이뤄진 Love

君と私、私たちで叶える愛



まろpし ちゃぱちゅん そね

말없이 잡아준 손에

何も言わず握ってくれた手に



なえ まm かとぅき ちぇうぉちん

나의 맘 가득히 채워진 Love

私の心いっぱいに満たされる愛



I really like you

君が本当に好きだよ

 

 

 

 

 

"가득"

いっぱい/ぎっしり/たくさん

 

「私の心いっぱいに満たされる」と言う表現によく出てくる言葉で、今回覚えました照れ

聞いた瞬間耳に残る爽やかなラブソングでしたニヤリ
10代の新人歌手ギュビンちゃんのデビューシングルみたいですおねがい
これからが楽しみですね
スター

 

 

 

 同アルバムの他収録曲