날 쏘고 가라(BRING IT) - SEVENTEEN【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

날 쏘고 가라

俺を撃っていけ (BRING IT)

 

SEVENTEEN (세븐틴)

2nd Album「TEEN, AGE」

Speical Album「DIRECTOR'S CUT」

 
 
Lyrics by SEVENTEEN(WOOZI, 호시, Vernon)
Composed by WOOZI(SEVENTEEN), 동네형, 원영헌, 민식이
Arranged by 동네형, 원영헌, 민식이
Song by Hoshi, Woozi
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

Roger that yes sir

了解、承知した



ぱんどぅし ちきょねんだ

반드시 지켜낸다

必ず守り抜く



ね さらむr こんどぅりん こっどぅrろぶと

내 사람을 건드린 것들로부터

俺の味方に触るヤツらから



とrっくっ はな こんどぅりr す おpそ

털끝 하나 건드릴 수 없어

髪の毛一本触ることはできないさ



ちゃしん いっすみょん こんどぅりょばら

자신 있으면 건드려봐라

自信があるならかかってこい



うりぶと

우리부터

俺たちから



みrちゃk ぶと ぶるr ぶちょ

밀착 붙어 불을 붙여

離れないよう火をつけて



に あpきr ね あpきr

네 앞길 내 앞길

君の将来と俺の将来



た ねが ちぇきmじょ

다 내가 책임져

全部俺が責任を取る



い こすr っさk た じょんぶ ちょんりへ

이 곳을 싹 다 전부 정리해

この場所をさっさと全部片付けよう



Two captains

キャプテンは二人



うりが ちふぃへ

우리가 지휘해

俺たちが指揮を取る



ととと

더더더

もっともっとだ






とぅろわ とぅろわ

들어와 들어와

かかってこいよ



た とぅろわ とぅろわ

다 들어와 들어와

全員かかってこい



ぷん っとなにぬん こっ かっちまん

붕 떠다니는 것 같지만

ふわふわ浮かれてるみたいだけど



っとどぬん ごr あら

떠도는 걸 알아

ただ彷徨ってるってこと知ってる



I know

分かってるよ



にが かr もkちょkち いみ もごっち

네가 갈 목적지 이미 먹었지

君が向かう目的地はもう食らった



Hey



ちゅぃりぼんや ちゅぃりちゅぃりぼんや

취뤼봉야 취리취리봉야

チリボンヤ チリチリボンヤ



Do not cross over this better get out

これ以上は越えるな、逃げた方がいい



ほしうじこmび とぅろ ばんな

호시우지콤비 들어 봤나

ホシウジコンビって聞いたか?



あん とぅろばっすみょん

안 들어봤으면

聞いたことがないなら



Woozi tell 'em right now

ウジ、あいつらに今すぐ教えてやれ






むぉんがえ みちん とぅっ ほrりょ

뭔가에 미친 듯 홀려

何かに狂ったように惑わされて



ぬんぴち たらおるん

눈빛이 달아오른

視線が熱くなる



とぅ まり めんす

두 마리 맹수

二匹の猛獣が



もぎっかむr っちょじゃ ならおるじ

먹잇감을 쫓아 날아오르지

獲物を追いかけて飛び上がる



We never lose a thing

俺たちは決して何も失わない



Don't worry about that

そんなの心配するな



まにゃk ちゃしん いったみょん

만약 자신 있다면

もし自信があるなら



なr っそご がら

날 쏘고 가라

俺を撃っていけ






っそぁ

쏴 Turn right

撃て、右だ



っそぁ

쏴 Turn left

撃て、左だ



ながじゃ っさうじゃ いぎじゃ

나가자 싸우자 이기자

行くぞ、戦うぞ、勝つぞ



ながじゃ っさうじゃ いぎじゃ

나가자 싸우자 이기자

行くぞ、戦うぞ、勝つぞ



はなえ ちゃんじょん とぅれ ぱrさ

하나에 장전 둘에 발사

1で装填、2で発射



はな とぅ

하나 둘

1 2



っそぁ っそぁ っそぁ

쏴 쏴 쏴

撃て、撃て、撃て!






Shout out the world

世界を叫べ



よぎん ね くよk

여긴 내 구역

ここは俺のエリアだ



ねが まんどぅん ねせさんえ とぅろぬうぉ

내가 만든 내 세상에 드러누워

俺が作った俺の世界に横たわる



むすはん にょrどぅるr あんご わっち

무수한 별들을 안고 왔지

無数の星を抱いてきた



いじぇ うりが わっすに

이제 우리가 왔으니

もう俺たちが来たから



ぷらね はぬん げ ね ぬねまん ぽいぬん ごや

불안해 하는 게 내 눈에만 보이는 거야

不安に思ってることが俺の目にだけ見えるんだ



くらち あんこ たrりょがぬん げ もしんぬん ごや

굴하지 않고 달려가는 게 멋있는 거야

屈せずに走っていくのがイケてるんだ



うり てぃm せぶんてぃん

우리 팀 세븐틴

俺たちのチームSEVENTEEN



けそけそ えkせr ぱrば

계속해서 엑셀 밟아

アクセルを踏み続けるんだ



まらぬん てろ

말하는 대로

言う通りに



We change up

俺たちはギアを上げていく



せぎょどぅろ

새겨들어

よく聞いとけ






むぉんがえ みちん とぅっ ほrりょ

뭔가에 미친 듯 홀려

何かに狂ったように惑わされて



ぬんぴち たらおるん

눈빛이 달아오른

視線が熱くなる



とぅ まり めんす

두 마리 맹수

二匹の猛獣が



もぎっかむr っちょじゃ ならおるじ

먹잇감을 쫓아 날아오르지

獲物を追いかけて飛び上がる



We never lose a thing

俺たちは決して何も失わない



Don't worry about that

そんなの心配するな



まにゃk ちゃしん いったみょん

만약 자신 있다면

もし自信があるなら



なr っそご がら

날 쏘고 가라

俺を撃っていけ






っそぁ

쏴 Turn right

撃て、右だ



っそぁ

쏴 Turn left

撃て、左だ



ながじゃ っさうじゃ いぎじゃ

나가자 싸우자 이기자

行くぞ、戦うぞ、勝つぞ



ながじゃ っさうじゃ いぎじゃ

나가자 싸우자 이기자

行くぞ、戦うぞ、勝つぞ



はなえ ちゃんじょん とぅれ ぱrさ

하나에 장전 둘에 발사

1で装填、2で発射



はな とぅ

하나 둘

1 2



っそぁ っそぁ っそぁ

쏴 쏴 쏴

撃て、撃て、撃て!






ほうちゅうぃぼ ぱrりょん

호우주의보 발령

大雨注意報発令



ぬが ぬが ぬが いぇね ちょm まrりょ

누가 누가 누가 얘네 좀 말려

誰でもいいからこいつらを止めてくれ



うりr こんどぅりr すが いったみょん

우릴 건드릴 수가 있다면

俺たちを刺激することができるなら



もんちょ なr っそご がら

먼저 날 쏘고 가라

まず俺を撃っていけ



ほうちゅうぃぼ ぱrりょん

호우주의보 발령

大雨注意報発令



ぬが ぬが ぬが いぇね ちょm まrりょ

누가 누가 누가 얘네 좀 말려

誰でもいいからこいつらを止めてくれ



うりr こんどぅりr すが いったみょん

우릴 건드릴 수가 있다면

俺たちを刺激することができるなら



もんちょ ね はm っそご かばら

먼저 내 함 쏘고 가봐라

まず俺を一度撃っていってみろ






っそぁ

쏴 Turn right

撃て、右だ



っそぁ

쏴 Turn left

撃て、左だ



ながじゃ っさうじゃ いぎじゃ

나가자 싸우자 이기자

行くぞ、戦うぞ、勝つぞ



ながじゃ っさうじゃ いぎじゃ

나가자 싸우자 이기자

行くぞ、戦うぞ、勝つぞ



はなえ ちゃんじょん とぅれ ぱrさ

하나에 장전 둘에 발사

1で装填、2で発射



はな とぅ

하나 둘

1 2



っそぁ っそぁ っそぁ

쏴 쏴 쏴

撃て、撃て、撃て!






Oh



っそぁ っそぁ っそぁ

쏴 쏴 쏴

撃て、撃て、撃て!



はな はみょん ちゃんじょん はみょん

하나 하면 장전 하며

一発やったら装填して



とぅるr せみょん っそぁ っそぁ っそぁ

둘을 세면 쏴 쏴 쏴

2を数えたら撃て、撃て、撃て!



Oh



っそぁ っそぁ っそぁ

쏴 쏴 쏴

撃て、撃て、撃て!



はな はみょん ちゃんじょん はみょん

하나 하면 장전 하며

一発やったら装填して



とぅるr せみょん っそぁ っそぁ っそぁ

둘을 세면 쏴 쏴 쏴

2を数えたら撃て、撃て、撃て!

 

 

 

 

 

"호시우지콤비 들어 봤나"

ホシウジコンビって聞いたか?

 

さすがホシとウジが作ると2人の世界観になるのが最高にっこり
だいぶ挑発的な歌詞だけど、なによりホシが好きそうな感じだし、パフォーマンスもバチバチにきまってるのが、相棒って感じでいいんだよなあニヤリ

個人的にユニットリバースされたジョンハンDKバージョンのエッジの効いたBRING ITもおすすめ笑ううさぎ

 

 

 

 同アルバムの他収録曲