Thinkin' about you - SEVENTEEN【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

Thinkin' about you

 

SEVENTEEN (세븐틴)

Special Album「DIRECTOR'S CUT」

 
 
Lyrics by SEVENTEEN(WOOZI, S.COUPS, 원우, 민규, Vernon), BUMZU
Composed by WOOZI(SEVENTEEN), BUMZU, 박기태(PRISMFILTER)
Arranged by BUMZU, 박기태(PRISMFILTER)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ねげ のぬん ぬぐrっか

내게 너는 누굴까

僕にとって君は誰だろう

 

 

おっとん ちょんじぇ

(어떤 존재)

どんな存在か

 

 

なん けそk こみん こみん こみん へわっそ

난 계속 고민 고민 고민 해왔어

僕はずっと悩みに悩んできた

 

 

むんどぅk とんちん せんがくん

문득 던진 생각은

ふいに飛び込んだ考えは

 

 

(Thinkin' about you)

君のことを考えてる

 

 

しじゃかにっか っくなちるr あな

시작하니까 끝나지를 않아

始まったら終わらないんだ

 

 

oh oh

 

 

いゆ もるr っくめそ のr けそk ちゃっけ とぇ

이유 모를 꿈에서 널 계속 찾게 돼

理由のわからない夢で君をずっと探してる

 

 

Thinkin' about you

君のことを考えてるんだ

 

 

'bout you

君のことを

 

 

 

 

 

あぺそぬん ぱぼ かたっとん

앞에서는 바보 같았던

みかけではバカみたいだった

 

 

とぅぃえそまん よんかめっそっとん

뒤에서만 용감했었던

裏でばかり勇敢だった

 

 

くろっけ くちょ くれっとん ねが

그렇게 그저 그랬던 내가

ただそんなだった僕が

 

 

yeah yeah

 

 

ちぐmど くだk たるちん あな

지금도 그닥 다르진 않아

今もそれほど変わってない

 

 

たrらじん こん ったき おpちまん

달라진 건 딱히 없지만

変わっていくことは特にないけど

 

 

くれど くにゃん おぬるん おぬるん おぬるん

그래도 그냥 오늘은 오늘은 오늘은

だけどただ、今日は、今日だけは

 

 

 

 

 

ね まむr のむみょ のえげ

내 맘을 넘으며 너에게

僕の心を越えて君へ

 

 

O E O E O

 

 

きぷん きおk そげ うり どぅr もすぷん

깊은 기억 속에 우리 둘 모습은

深い記憶の中の僕たち二人の姿は

 

 

おりぎん おりょじ

어리긴 어렸지

幼いといえば幼かったよね

 

 

ちゃ いぇっぷっとん なれ

참 예뻤던 날에

とても綺麗だった日に

 

 

ちゃぐん っこちp はなどぅr

작은 꽃잎 하나둘

小さな花びら一つ二つ

 

 

うり ちゅおk はなどぅr

우리 추억 하나둘

僕たちの思い出一つ二つ

 

 

はなはな た いっち あんこそ

하나하나 다 잊지 않고서

一つ一つ全て忘れない限り

 

 

 

 

 

I'm thinkin' about you

君のことを考えてる

 

 

I'm thinkin' about you

君のことを考えてるよ
 
 
I'm thinkin' about
僕は考えてる
 
 
I'm thinkin' about, I'm thinkin' about you

いつだって君を考えてるんだ

 

 

I'm thinkin' about you

君を想ってる
 
 
And I'm thinkin' about you

やっぱり君のことを考えてるんだ

 

 

(About you)

君のことを

 

 

I'm thinkin' about

僕は想ってる
 
 
I'm thinkin' about, I'm thinkin' about you

いつだって君のことを想ってるんだ

 

 

 

 

 

All I think about is you

僕が想ってるのは君だけ

 

 

ひもpし っとろちぬん っこちぷん

힘없이 떨어지는 꽃잎은
元気がなく尽きた花びらは
 
 
いぇっぷげ ぴおっとん うり どぅr
예쁘게 피었던 우리 둘
美しく咲いていた僕たち二人
 
 
く もすp もどぅ はん ぽけ ゆふぁ
그 모습 모두 한 폭의 유화
その姿は全て一幅の油絵
 
 
ぽんじご ふrろねりぬん まじょど あるmだうぉ
번지고 흘러내리는 마저도 아름다워
滲んで流れ落ちていくのさえも美しい
 
 
しがぬん ぱんうrじょそ っとろじご っとろじご
시간은 방울져서 떨어지고 떨어지고
時間は滴り落ちて、落ちて
 
 
っとみrりょ なん と きぴ っとろじご っとろじご
떠밀려 난 더 깊이 떨어지고 떨어지고
押し流され僕はもっと深く落ちて、落ちて
 
 
いろっけ ちゃmきょど
이렇게 잠겨도
こんな風に沈み閉ざされても
 
 
のん なr よろそ っこねじゅr す いっそ
넌 날 열어서 꺼내줄 수 있어
君は僕を開いて連れ出せるんだ
 
 
 
 
 
あぺそぬん ぱぼ かたっとん

앞에서는 바보 같았던

みかけではバカみたいだった

 

 

とぅぃえそまん よんかめっそっとん

뒤에서만 용감했었던
裏でばかり勇敢だった
 
 
くろっけ くちょ くれっとん ねが
그렇게 그저 그랬던 내가
ただそんなだった僕が
 
 
yeah yeah
 
 
ちぐmど くだk たるちん あな
지금도 그닥 다르진 않아
今もそれほど変わってない
 
 
たrらじん こん ったき おpちまん
달라진 건 딱히 없지만
変わっていくことは特にないけど
 
 
くれど くにゃん おぬるん おぬるん おぬるん
그래도 그냥 오늘은 오늘은 오늘은
だけどただ、今日は、今日だけは
 
 
 
 
 
ね まむr のむみょ のえげ

내 맘을 넘으며 너에게

僕の心を越えて君へ

 

 

O E O E O

 

 

きぷん きおk そげ うり どぅr もすぷん

깊은 기억 속에 우리 둘 모습은
深い記憶の中の僕たち二人の姿は
 
 
おりぎん おりょっち
어리긴 어렸지
幼いといえば幼かったよね
 
 
ちゃm いぇっぷっとん なれ

참 예뻤던 날에

とても綺麗だった日に

 

 

ちゃぐん っこちp はなどぅr

작은 꽃잎 하나둘
小さな花びら一つ二つ
 
 
うり ちゅおk はなどぅr

우리 추억 하나둘

僕たちの思い出一つ二つ

 

 

はなはな た いっち あんこそ

하나하나 다 잊지 않고서
一つ一つ全て忘れない限り
 
 
 
 
 
I'm thinkin' about you

君のことを考えてる

 

 

I'm thinkin' about you

君のことを考えてるよ
 
 
I'm thinkin' about
僕は考えてる
 
 
I'm thinkin' about, I'm thinkin' about you

いつだって君を考えてるんだ

 

 

I'm thinkin' about you

君を想ってる
 
 
And I'm thinkin' about you

やっぱり君のことを考えてるんだ

 

 

(About you)

君のことを

 

 

I'm thinkin' about

僕は想ってる
 
 
I'm thinkin' about, I'm thinkin' about you

いつだって君のことを想ってるんだ

 

 

 

 

 

そrちき たpたぺ

솔직히 답답해

正直もどかしいんだ

 

 

ねが うぇ いろん ごんじ

내가 왜 이런 건지

僕がどうしてこんななのか

 

 

 

あじkっかじど もるげっそ
아직까지도 모르겠어
今になっても分からないんだ

 

 

 

めいrめいりらん しがに
매일매일이란 시간이
毎日毎日という時間が

 

 

 

い むんじぇえ たぷん もっ ちゅr こらん ごr
이 문제에 답은 못 줄 거란 걸
この問題に答えはあげられないということを

 

 

 

あらそ なぬん けそ ぱんぼけそ
알아서 나는 계속 반복해서
分かっている僕はずっと繰り返しながら

 

 

 

 

 

ね まむr のむみょ のえげ

내 맘을 넘으며 너에게

僕の心を越えて君へ

 

 

O E O E O

 

 

 

きぷん きおk そげ うり どぅr もすぷん
깊은 기억 속에 우리 둘 모습은
深い記憶の中の僕たち二人の姿は

 

 

 

おりぎん おりょっち
어리긴 어렸지
幼いといえば幼かったよね

 

 

ちゃm いぇっぷっとん なれ

참 예뻤던 날에

とても綺麗だった日に

 

 

ちゃぐん っこちp はなどぅr

작은 꽃잎 하나둘

小さな花びら一つ二つ

 

 

うり ちゅおk はなどぅr

우리 추억 하나둘

僕たちの思い出一つ二つ

 

 

 

はなはな た いっち あんこそ
하나하나 다 잊지 않고서
一つ一つ全て忘れない限り

 

 

 

 

 

 

I'm thinkin' about you

君のことを考えてる

 

 

 
I'm thinkin' about you
君のことを考えてるよ

 

 

I'm thinkin' about

僕は考えてる

 

 

I'm thinkin' about, I'm thinkin' about you

いつだって君を考えてるんだ

 

 

I'm thinkin' about you

君を想ってる

 

 

And I'm thinkin' about you

やっぱり君のことを考えてるんだ

 

 

 
I'm thinkin' about
僕は想ってる

 

 

I'm thinkin' about, I'm thinkin' about you

いつだって君のことを想ってるんだ

 

 

 

 

 

"내 맘을 넘으며 너에게"
僕の心を越えて君へ

 

内気だった主人公が好きな相手に対して、
いつもはこんなじゃないのに、って思うくらい行動しちゃう、みたいな曲かなと捉えました
照れ
言葉のチョイスが綺麗すぎて、春の陽気さみたいなのすら感じるおねがい
出だしがジョンハンの甘い声なので、曲の雰囲気にグッと入り込めてすごく好きですラブラブ

 

 

 

 同アルバムの他収録曲