9와 4분의3 승강장에서 너를 기다려(Run Away) - TXT【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

9와 4분의3 승강장에서 너를 가다려

9と4分の3番線で君を待つ (Run Away)

 

TXT (투모로우바이투게더)

1st Full-length Album

「THE DREAM CHAPTER: MAGIC」

 
 
Lyrics by Slow Rabbit, Supreme Boi, Melanie Fontana, Michel "Lindgren" Schulz, Andreas Carlsson, "Hitman" Bang, Pauline Skott, Peter St James
Composed by Slow Rabbit, Supreme Boi, Melanie Fontana, Michel "Lindgren" Schulz, Andreas Carlsson, "Hitman" Bang, Pauline Skott, Peter St James
 
 

 

 

 

 

 

 

 

なまん っぺご た へんぼかん こっまん かた

나만 빼고 다 행복한 것만 같아

僕以外みんな幸せそうなんだ

 

 

うぬん こっぽだ うすr ってが と あぱ

우는 것보다 웃을 때가 더 아파

泣くより笑う時の方がもっと苦しい

 

 

めんなr ちゃまぼりょ へど ぽりょぼりょ へど

맨날 참아보려 해도 버려보려 해도

毎日耐えてみようとしても捨てようとしても

 

 

くげ ちゃr あんどぇ

그게 잘 안돼

それがうまくいかない

 

 

ちぐm ねげん に そに ぴりょへ

지금 내겐 네 손이 필요해

今僕には君の手が必要なんだ

 

 

 

 

 

くろr ってん ぬんむり なr ってん

그럴 땐 눈물이 날 땐

そういう時は、涙が溢れる時は

 

 

ね そぬr かっk ちゃぱ とまんかrっか

내 손을 꽉 잡아 도망갈까

僕の手をぎゅっと握って逃げようか

 

 

すmぎょじん くわ さぶね さめん

숨겨진 9와 4분의 3엔

隠された9と4分の3には

 

 

はmっけよや かr す いっそ

함께여야 갈 수 있어

一緒だから行けるんだ

 

 

 

 

 

びびでぃ ばびでぃ

비비디 바비디

ビビディバビディ



よrちゃが ちゅrばらね

열차가 출발하네

列車が出発するね


 

びびでぃ ばびでぃ

비비디 바비디

ビビディバビディ



うりえ めじk あいrれんど

우리의 매직 아일랜도

僕たちのマジックアイランド

 

 

い とのるr ちなみょん ぬぬr っとぅご なみょん

이 터널을 지나면 눈을 뜨고 나면

このトンネルを抜けて目を開ければ

 

 

っくm そぐん ひょんしり とぇ

꿈 속은 현실이 돼

夢の中は現実になる

 

 

 

 

 

Oh oh oh

 

 

ね よんうぉに とぇじょ

내 영원이 돼줘

僕の永遠になって



ね いるm ぼrりろじょ

내 이름 볼러줘

僕の名前を呼んで

 

 

Run away run away

逃げ続けよう

 

 

Run away with me

僕と一緒に逃げよう

 

 

せさんい っくてそ

세상이 끝에서

世界の終わりまで

 

 

Forever together

永遠に一緒に

 

 

Run away baby

逃げようか

 

 

ねげ てだp へじょ

내게 대답 해줘

僕に答えて

 

 

 

 

 

まれじょ

말해줘 Yes

"はい"と言ってよ

 

 

あにぬん

아니는 No

"イヤ"はダメ

 

 

Don't wanna stay

ここにいたくない

 

 

ちゃ いじぇ

자 이제 Go

さあ、もう行こう

 

 

のわ な はmっけらみょん はぬr うぃるr たrりょ

너와 나 함께라면 하늘 위를 달려

君と僕が一緒なら空の上を走れる

 

 

まれじょ

말해줘 Yes

"はい"と言ってよ

 

 

あにぬん

아니는 No

"イヤ"はダメ

 

 

Don't wanna stay

ここにいたくない

 

 

ちゃ いじぇ

자 이제 Go

さあ、もう行こう

 

 

ちぐm なr てりょが じょ

지금 날 데려가 줘

今僕を連れていって

 

 

うりらぬん まぼぺ

우리라는 마법에

僕たちという魔法へ

 

 

 

 

 

I don't, I don't wanna wake up

本当に目が覚めたくない

 

 

ね ちぱんいぬん あrらm ぶれいこ

내 지팡이는 알람 브레이커

僕の杖はアラームブレイカー

 

 

うじゅ そぐr うりん へおm

우주 속을 우린 헤엄

宇宙の中を僕たちは泳ぐ

 

 

とぅ けえ っこりびょり とぇお

두 개의 꼬리별이 되어

二つの彗星になって

 

 

Bungee, it's okay

飛び込むんだ、大丈夫

 

 

Don't be afraid

恐れないで

 

 

うりが はmっけへ

우리가 함께해

僕たちが一緒だ

 

 

 

 

 

い ぱみ っくなりょ はr ってん

이 밤이 끝나려 할 땐

この夜が終わろうとする時は

 

 

しげるr とぇがま ちぐm

시계를 되감아 지금 Rewind

時計を巻き戻して今元に戻す

 

 

くmじどぇん ちゃんなん い

금지된 장난과 이 Magic hour

禁じられた戯れとこの魔法の時間

 

 

ぷるん ぴっ ぶrっこち ぴお

푸른 빛 불꽃이 피어

青い光の花火が咲く

 

 

 

 

 

はぬrぴっ まぽpちん きょしるr せkちまrれ

하늘빛 마법진 교실을 색칠할래

空色の魔法陣教室を彩ろう

 

 

そふぁね ちゅむに のわ なr いお ちゅけ

소환의 주문이 너와 날 이어 주게

召喚の呪文が君と僕を繋いでくれる

 

 

い とのるr ちなみょん ぬぬr っとぅご なみょん

이 터널을 지나면 눈을 뜨고 나면

このトンネルを抜けて目を開ければ

 

 

っくm そぐん ひょんしり とぇ

꿈 속은 현실이 돼

夢の中は現実になる

 

 

 

 

 

ね よんうぉに とぇじょ

내 영원이 돼줘

僕の永遠になって



ね いるm ぼrりろじょ

내 이름 볼러줘

僕の名前を呼んで

 

 

Run away run away

逃げ続けよう

 

 

Run away with me

僕と一緒に逃げよう

 

 

せさんい っくてそ

세상이 끝에서

世界の終わりまで

 

 

Forever together

永遠に一緒に

 

 

Run away baby

逃げようか

 

 

ねげ てだp へじょ

내게 대답 해줘

僕に答えて

 

 

 

 

 

まれじょ

말해줘 Yes

"はい"と言ってよ

 

 

あにぬん

아니는 No

"イヤ"はダメ

 

 

Don't wanna stay

ここにいたくない

 

 

ちゃ いじぇ

자 이제 Go

さあ、もう行こう

 

 

のわ な はmっけらみょん はぬr うぃるr たrりょ

너와 나 함께라면 하늘 위를 달려

君と僕が一緒なら空の上を走れる

 

 

まれじょ

말해줘 Yes

"はい"と言ってよ

 

 

あにぬん

아니는 No

"イヤ"はダメ

 

 

Don't wanna stay

ここにいたくない

 

 

ちゃ いじぇ

자 이제 Go

さあ、もう行こう

 

 

ちぐm なr てりょが じょ

지금 날 데려가 줘

今僕を連れていって

 

 

うりらぬん まぼぺ

우리라는 마법에

僕たちという魔法へ

 

 

 

 

 

かmかまん ぱm く けだん みてそ

캄캄한 밤 그 계단 밑에서

真っ暗な夜にその階段の下で

 

 

のr ぼん すんがん まぼぷん しじゃkとぇっそ

널 본 순간 마법은 시작됐어

君を見た瞬間魔法は始まった

 

 

に ぬんむrろ ちゅむぬr まんどぅrじゃ

네 눈물로 주문을 만들자

君の涙で呪文を作ろう

 

 

たしん うrじ あんけ

다신 울지 않게

また泣かないように

 

 

 

 

 

ね よんうぉに とぇじょ

내 영원이 돼줘

僕の永遠になって



ね いるm ぼrりろじょ

내 이름 볼러줘

僕の名前を呼んで

 

 

Run away run away

逃げ続けよう

 

 

Run away with me

僕と一緒に逃げよう

 

 

せさんい っくてそ

세상이 끝에서

世界の終わりまで

 

 

Forever together

永遠に一緒に

 

 

Run away baby

逃げようか

 

 

ねげ てだp へじょ

내게 대답 해줘

僕に答えて

 

 

 

 

 

まれじょ

말해줘 Yes

"はい"と言ってよ

 

 

あにぬん

아니는 No

"イヤ"はダメ

 

 

Don't wanna stay

ここにいたくない

 

 

ちゃ いじぇ

자 이제 Go

さあ、もう行こう

 

 

のわ な はmっけらみょん はぬr うぃるr たrりょ

너와 나 함께라면 하늘 위를 달려

君と僕が一緒なら空の上を走れる

 

 

まれじょ

말해줘 Yes

"はい"と言ってよ

 

 

あにぬん

아니는 No

"イヤ"はダメ

 

 

Don't wanna stay

ここにいたくない

 

 

ちゃ いじぇ

자 이제 Go

さあ、もう行こう

 

 

ちぐm なr てりょが じょ

지금 날 데려가 줘

今僕を連れていって

 

 

うりらぬん まぼぺ

우리라는 마법에

僕たちという魔法へ

 

 

 

 

 

"나만 빼고 다 행복한 것만 같아"

僕以外みんな幸せそうなんだ

 

9と4分の3番線?ハリーポッターか?
と思いながらイントロ流れて、歌い出しで
僕以外みんな幸せそう..?
サウンドは軽快なのに、いろいろギャップがありすぎて、でもサビはなんだか耳に残り、結果何度も聞いてしまうというハマり方でした
おねがい
(本当にハリポタのオマージュなんだとか)

要所要所にしっかり魔法要素が散りばめられてて、MVと一緒に聴くのもいいですねキラキラ

 

 

 

 同アルバムの他収録曲