好きがあることは大事!TDL | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





昨日はほどほど眠れて

しかし鬱か!?低血圧か!?気圧か!?

また頭が痛くて動くのが

しんどいショボーン もう日常的慢性的…えーん



だいたい昼過ぎまでほぼ

この状態が酷いガーン


血圧を計ると

上80代 下40-50代だったり

この数値で問題なく動ける人は

別として、生活に支障が出てるから

辛いところショボーン



朝は栄養摂取と少ないなりに食べて

今日こそはと目的のディズニーへと

再び向かいますダッシュ



早い時間に行きたいけど毎度体がキツくて

昼頃出発ニコニコ



今月だけでも何度目の挑戦

になるのか??!?



途中下車してみたり、やはり体調が

よくないガーンやはり無理かな、

帰ろうかなと〰️ショボーン



どんどん時間は過ぎていき〰️驚き

到着できたのは14時過ぎ

(いつもこんなペースネガティブ)



着いたら気持ちは上がりましたがおねがい

一時間ほどうろうろしたら

暑いのもあり

疲れてしまい具合が悪い…ガーン

帰りたい…



休憩したら少し回復照れ

しかし、何か食べないとと思うけれど

食欲がないガーン

水分は取るようにしました🧃



休憩後、少しうろうろして

また休憩☕

残しても平気なパン🍞を

一つ食べましたニコニコ




少しエネルギー補給できて

頭痛は気になるけれど

少し元気になりまたうろうろあしあと



いつも体調次第で帰る時間は

決まりますが、少し無理して

夜のパレードも

見ることができましたキラキラ星空




帰りの電車は座れて

満員電車でもなく

特に不安もなく帰ってこれましたにっこり



やっと行けた~👍️

去年、肩を怪我して肩関節周囲炎になり

荷物も持てなくなり、体調もあまりで

インするのは久しぶりになってしまいましたショボーン



とりあえず、行けてよかった~👍️

行くだけでも大仕事…

悲しいけれどえーん



数時間でも楽しめたので

よかったですおねがい




やはり休憩って大事ですにっこり

老体、体調不良、メンタル持ちは

より無理できませんガーン



アルプラゾラム💊はいつもの

1/15錠くらいでクリアー



苦手なことをわざわざしなければ

良い話で、昨日も過ごし、

楽しみましたにっこり



また行きたいと思いますニコニコ

夏はメンタルも体調も崩壊するのでガーン

行けませんが…

そのうちに行けたらと思います