暑さは体調とメンタルがやはり危ない | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





今日はほどほど眠れましたが

また気圧か!?頭痛がして

なかなか体調も整わずショボーン



午後になっても暑いし

散歩になかなか行けずショボーン



とりあえず、アルプラゾラム💊を

少し飲み電車に乗り

数駅乗り様子見




電車内は快適ですけど

外が暑い〰️ガーン



頭痛と暑さとそれに伴う不安も

体調も気になるガーン



16時頃になるとラクには

なり、何とか行けそうと

向かいましたダッシュ



やはり気温が下がってくると

不安感と体調が少しラクになります照れ



夏はやはり夜しか行動できない

可能性大!?びっくりガーン



久しぶりにアートを見に行きましたダッシュ

無事、辿り着けてほっとしました



館内は涼しくて静かで

快適でした照れ



心も落ち着きます照れ



帰りに、地元ではなく

出先で珍しく食事しました



ボリュームあるサンドイッチセット

でしたが、残しても持って帰れるしと

気持ちに余裕が出るメニューを

狙って注文しましたパン



時間はかかったけど、

完食できました!!

うれしいニコニコ



休憩も兼ねて

朝、少ししか食べてなかったので

栄養補給もできておねがい



地元に帰るのは、電車は少し

混んでましたが平気でしたニコニコ



気温は本当に壁です!!

何とかうまく秋まで

乗りきりたいネガティブ



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/15くらい