眠れても体調不良 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




今日も無事に寝付けて

睡眠はほどほど取れました



朝も変わらず少なめですけど

味噌汁と目玉焼き🍳



ご飯は食べられない

食べたくない

これ以上食べられない



数時間後にフルーツと

おにぎり🍙半分は頑張って

食べました



朝からご飯一膳たっぷり食べたり

子供の時から無理でしたガーン



低血圧が関係してるのも

あると思う!?

まさか、この時からメンタル

ではなかったから照れ



子供の頃から痩せていたし

太るほどまず食べられない…



眠れたけど、気が重くて、

だるくて、

頭が痛い重くて、やる気が出せません

鬱っぽい続いている…



今日も電車に乗るのは

キツイですガーン



確かに気圧は低下しています

これから梅雨になると

より頭痛が酷くなりそうですショボーン




平気な日もあるのだけど

昨日は28℃、今日は22℃ほどと

天気もころころ変化

今更ですが、気温も変化で体が

着いていかないのかも!?



薬で誤魔化せば頭痛は

軽くはなるけど辛いものは

変わらないガーン



今日も行きたいところは

体調不良により諦めましたえーん



どうにもまた置いてきぼり感です凝視

悲しい〰️えーん



体調、本当にどうにかしたい…


達成できないことがストレスになり

より鬱になってしまう



紫陽花、どんどん咲いてきています!